バチェラー3は楽しみにしていただけど、見ても面白くないのでまだエピソード4の途中までしか見ていない。

見終わる前から、ツイッターなどで最後の選ばれたホステスの水田あゆみでなく、ブドウ農家の岩間恵と付き合っているとか。

岩間恵はキャバ嬢だったとか。



やらせがあるとかはどうでも良いんだけど。

俺が一番気になるのはバチェラー3の主役がショボくないか?

父親が医者、兄は医者、自分は会社経営って。

僕は馬鹿です。親は金持っていますがなにか問題ありますか?って設定なんでしょ。

俺は感情移入出来ないな。嫌いなタイプだし。



俺は林太郎ファンだったんだけど、彼が三代目よりイケメンなのかは好みなんだと思うけど。

彼が最近バラエティ番組に出ているので見たんだけど、彼は本当のナルシストなんだな。

番組内でキングコングの西野に似ていると突っ込まれていたけど、そんな感じ。

ヤラセというか、バラエティ番組という名のドラマだと思えば、やはり主役の演技力に作品の質は依存するでしょ。

そう思うとバチェラー3代目は演技力不足の印象しかない。

逆に言えば、主役さえ魅力的ならバチェラーは魅力的なコンテンツだとは思うよ。

この前俺が提案したように、次のバチェラー4代目は是非医者で。

そして俺のブログの読者で、バチェラーでこのブログを番宣してもらって読者が10倍になるって夢をかなえてください。

おわり。