UNIQLOからフリースが発売されて、誰もがフリースを購入しているときには俺はUNIQLOの将来性には疑問があった。

数着フリースは持っていたけど、他のブランドと何が違うの?って感じだった。

だけど、ヒートテックの登場は画期的だったな。

俺にとっては今でも冬の定番はヒートテックで、学生時代には10万円以上したダウンジャケットもいつの間にかUNIQLOでは1万程度で買えるようになった。

最近はUNIQLOが高すぎるので服を購入するのはGUばかりになっていたんだけど。

今のお薦めはWorkman。

着る人のキャラにもよると思うけど、俺にはWorkmanのほうが良い。

作業着ぽさ、パクリ感満点さを補う良さがあるんだよね。
850



ネットだと2500円だけど、実店舗では1900円だった。

もう残ったバリエーションとサイズしかないし、在庫整理してるんだろうな。

ただ男がワクワクするような服が一杯あって、久しぶりに買い物が楽しいと思えた。

作業服とか他にも買いたいものが一杯あった。

Workmanはネットでなく実店舗をお薦め。

表参道でコスモ、和柄グレーの鳶職みたいのが歩いていたら、80%ぐらいの確率で俺だわ。

声はかけずに、あれがゆる医かと思って笑ってください。

おわり。