マウンティング女子に学ぶ正しいマウントの取り方ではフェリス系女子の生態について書きました。

ところが驚くことにフェリス系女子もドンドン進化や変態を繰り返していることが判明。

俺が定義するところのフェリス系女子ってのは、偏差値低め、女子力高め、上昇婚にて旦那をATM化、本人は優雅に高級フレンチで昼ランチって感じのことなんだけど。

フェリス系女子には当然、白百合や聖心なんかも含まれるんだけど。

俺は「ATM婚」被害者の会から委託を受けて、整形外科のゆる医ブログを運営しているんだけど。
(運営費は有料noteから捻出)

この前ある会食があったんだけど、そこにいた医師の全員が奥さんが女医で。

その中の奥さんがフェリス、白百合出身(高校)ってを聞いて驚いた。

二人ともに嫁さんのことをクソ嫁だと怒っていたからな。

勿論、フェリス女学院や白百合学園が進学校であることは知っているんだけど。

フェリス女学院進学実績

白百合学園進学実績

彼女たちは結構な割合で女医さんになっているんだな。

勿論、女医になった多くが親が医者なのも事実なんだろうけど。

偏差値低め、女子力高め、上昇婚狙いの典型的な個体と比べて、女医になるのは別個体って理解もあるんだとは思うけど。

新しい抗生剤が出来ると耐性菌が出来るようなもので、男性医師側に情報が浸透すればするほどそれに対応する新種が出現する。

話を聞いて笑えるんだけど、典型的な個体も進化した個体もATM勤務医に対する家庭内での対応は同じなんで、小学校、中学校、高校から生まれる伝統の力なんだろうな。(もっと稼げよ。クソがって感じ)

そう考えると俺のブログを通じた活動もあまり意味がないのかもしれないな。

被害者の数も、被害の程度も減らすことは出来ないのかな。

神様が作り上げた精密な食物連鎖の世界をブログを通じて変えようなんか単なる夢物語だったのかもしれない。

あまり冗談を書きすぎると神の見えざる手によってブログ閉鎖まで追い込まれるかもしれないのでこの辺でおわり。

このブログはフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。しかし信じるか信じないかはあなた次第です。