俺はこのブログを読んで強烈な悪意を感じたな。

地獄への道は善意で舗装されているけど、地獄への穴に悪意で落とそうとする意思がある。
私個人の経験をもとに言えば、
恋愛・婚活は30代になってからのほうがクオリティが上がっている。
出会う男性の質も、
自身の男性を見極める目も、
もっと言えば、
恋愛や結婚を抜きにして自分の人生を考えても、30代になってからのほうが楽しい。

まるで反ワクチン運動みたいな感じ。

自分が苦労したから、他人も道連れにしようとする意図しか感じられないな。

敢えてミスリードしようとする強い意志。



説教おじさんなんかはまだ好意的に解釈している。
「条件」で恋は生まれない。
あくまで、直接会って「個」を見ないと、恋愛には発展しない。

それは単にBBAになって条件を下げたら成婚出来たって話でしょ。

30歳になった瞬間に女性としての価値がゼロになるわけではないでしょ。

条件を下げたなら成婚する確率は上がるわな。

成婚する確率が上がることは、女性としての価値が上がったわけではない。
「30代になったら一気にモテなくなるから今のうちに結婚しておいたほうがいいよ」
「30以上の女性なんて女性としての価値はないのだから、今のうちに婚活しないとヤバイよ」

20歳代より30歳を過ぎて価値が上がる女性がいないとは思わない。

例えば医者として専門医を取るまでは仕事を優先しようと思う女医がいても良いとは思うけど。

一般職のOLで20歳代よりも30歳を過ぎて価値が上がる女性なんか99%いないでしょ。

20歳代の女性に今のうちに婚活すること、30歳代の女性に条件を下げるように言うことは善意じゃないの。
と言った男友達、貴様のそのセリフだけは一生忘れまい。ひどく傷ついた私は、その場は笑ってやり過ごし、翌日ひとりで海を見ながら泣く羽目になったのである。

友達の善意を踏みにじった報いを受けただけの話だな。

この手の悪意に満ちたブログに共感した女性が40歳過ぎの行き遅れBBAになり、貧困女性の完成。



今のニートがそのまま老人になった場合には、生活保護などの社会保障が20兆円に達すると池上彰の番組で言っていた。

その上、貧困女性まで生活保護になったら社会保障はどこまで膨れ上がるんだろうね。

貧しい国でそんな額を負担できるとは思えないな。

それってセーフティネットに穴が開くってことじゃないの?


今の日本に一番重要な政策があるとしたら、それは行き遅れBBAとキモい非モテやただのオタクとのカップリングでしょ。

それに逆行する行為は反社会的勢力と認定で良いのでしょうか?

まともに結婚できる人間はATM婚だろうが、逆玉の輿でも放置で良いじゃん。

魔法使医先生みたいな非モテと行き遅れBBAを真っ当な社会生活が送れるように回復させるリハビリ施設が必要だな。

彼ら、彼女らのダルクが必要だね。

おわり。