《束原君は同じミスを何十回も繰り返すので、注意の仕方を変えて根気強く対応していましたが、他のクリニックスタッフからも、同様の注意を受けているのを複数回目にしました。そこで私の経験上、束原君は発達障害なのではないかと考えるようになりました。 現在、社会では発達障害の方に対する手厚い配慮が求められています。社会人になって初めて診断される場合も少なくなく、発達障害の種類も多様です。発達障害と診断されれば、会社側はその人に仕事上の配慮をする事になります。もし彼が発達障害だとすれば、このように注意を繰り返されるのは彼にとって大変苦痛であろうと考え始めて、何か月も考え抜いて、質問にあるような発言をしたことが一度あります。彼が本当に発達障害なのであれば、その事実をしっかり受けとめて生活するほうが、彼にとってプラスであると考えました。なるべく彼を傷つけないように、言い方も重い感じではなく、軽くさらっと言うほうが、彼の性格を考えると傷つかないだろうと配慮して、このような言い方をしたつもりですが、今から思えば、きつい表現をしてしまったかもしれないと思っております》



ノーガードの殴り合いになっているね。

どちらも得にはならない状況を作り出した時点で負けだね。

このような状況にならないように俺も気をつけよう。

金持ち喧嘩せず。

You Tubeを見た感じではどちらも発達障害なんだろうな。

医者の多くが感じただろうけど、なんで杏林大学出身の木下先生が東大大学院に入って(勿論学歴ロンダリングは医者でも良くある話なんだけど)東大卒ぶっているんだろう?

なんでジャガー横田と結婚したんだろう?

そこには相当な思いや戦略があるんだろうな。

そこまでして有名になりたいか?出世したいか?金持ちになりたいか?

自殺を考えるぐらいのトラウマがない限りはそこまでやらないだろうと思うけど。

そこまでやって最後はパワハラ騒動で終わり?

ショボくね?

薄い内容でm(_ _)m。

おわり。



当時、木下氏は沖縄のクリニックで雇われ院長をしており、夜の仕事をしていたシングルマザーと交際していました。彼女に仕事を辞めさせる代わりに、クリニックから“お手当”を振込み、男の子を産んで医者にしてくれと頼んでいたそうです。

杏林大学出身の先生と夜の仕事の間の子供が医者になれると何で思えるのかが不思議。

なれないとは言ってないよ。

単なる愛人契約よりは、医学部プレイの方が夜の営みも盛り上がるからかな。

ジャガー横田とも同じことやってるしな。

そういう嗜好なんだろうな。