誰の子かは分からないの第二弾。

写真の顔がオカマみたいになっているね。
元夫に弁護士がついてたら、家裁で親子関係不存在の申し立てすべきでしょう。
DNA鑑定の精度は、まともなサンプルさえ手に入れば、100%です。
加藤がサンプル提出を拒んでも、探偵会社を使って、他に男がいた状況証拠をつみあげたら、家裁はサンプル提出を命令してくれると思う。
by inoueakihiro

こんな感じのコメントを貰ったんだけど。

加藤紗里さんのように、離婚後に妊娠が判明した場合、元夫に養育費を払ってもらえるのですか?後藤亜由夢(以下、後藤):払ってもらえます。

元夫側が「嫡出否認の訴え」や「親子関係不存在の訴え」などを理由に、子供との親子関係を否定し、養育費の支払いを免れようとする場合にはDNA鑑定が必要になります。ただ、養育費を請求する際には必ずしもDNA鑑定は必要ありません。

加藤紗里はどのような展開を考えているのかね?

どう考えても元旦那の子供じゃないと思うけどこのまま養育費を請求しないのか?

元旦那側からのDNA鑑定請求をどうやってクリアーするのか?

元旦那の子供ではないので離婚したのなら本当の父親とはどう対応するのか?

好きな相手の子供だから(相手とはある事情で結婚できない)、苦労しても育てるって感じのタマじゃないでしょう。

絶対に次の展開があるはず。

一番確率が高いのは加藤紗里自体が誰の子供か分からないのでDNA鑑定後に次の展開を考えるってことかな。(旦那の可能性はゼロではない)

誰の子供でも相手は金持ちで養育費の取りっぱぐれはないと判断したんだろうな。
「養育費算定表」は両親の収入、子供の年齢、人数などを考慮して算定されています。例えば、加藤紗里さんの収入がほとんどなく、元夫の年収が2000万円を超えるような場合、加藤さんは元夫に対して月24万〜26万円を請求できます。

この程度の金のために出産するとは思えないので、遺産相続も期待できる大金持ちかこの出産でまた話題になるような大物タレントなどの有名人かのどちらかだと思うけどね。

父親の可能性がある男性は一人や二人ではない感じだな。

可能性がある男性は今頃マジでビビっていると思うよ。

場合によっては東出昌大の不倫以上の衝撃を与える相手だったりね。

加藤紗里なんかと結婚すること自体が正気の沙汰ではないと思っていたけど、こんな女と避妊しないでセックスをする男も相当知能が低いことだけは確かだと思うよ。

おわり。