「お付き合いはされていたんですか?」という追及されると「そうですね。でもなんか相手もすごく移り気な方だったので、一生モテたい人なんだなと」

「きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなってわかっていながらも、別れることが面倒くさくて別れていなかった」

「でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」




「元彼で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾への未練タラタラ。トーク番組では、その手の話が多いし、親しい関係者には藤森の動向を探ったりしている。セクシー写真集は藤森への当て付けでは、とうわさになっていた」(テレビ局関係者)その藤森だが、今月中旬、都内の映画館で新恋人とデートしている様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。新恋人の存在は、以前から藤森がテレビ番組などで匂わせていたが、同誌によると、目鼻立ちのしっかりした女優の筧美和子似の美人。ブラジル人とのハーフの23歳の一般女性で、交際開始からもう2年ほどが経過。ゴールインもあり得そうだというから、みな実アナと復縁する可能性は限りなくゼロに近いようだ。

田中みな実はマジで今一番綺麗(他のタレントと比べてでなく彼女自身の昔と比べて)だと思うよ。

以前から何度書いているけど未婚の30歳代前半ぐらいの女性が一番綺麗だと思う。

果物も腐りかけが一番うまいのと同じだな。

この写真集なんかも芳香を放つという表現しかできないよね。

俺は普通に藤森慎吾とやり直すと思うんだけど。

根拠はない。

長く生きてきて流れを感じることがあるから。

もし藤森慎吾でないなら、藤森慎吾以上にタレントだよ。

一般人はあり得ない。

小林麻耶のように行き遅れを拗らせて胡散臭い一般人と結婚するような展開にはならないと思う。

何も何も根拠はないけどね。

田中みな実と小林麻耶の違いは男を呼び寄せる色気、芳香があるかないかだと思うけどね。

結婚なんか理性でなく本能でやる人間が殆どだからね。

色気、芳香がなくなっても結婚生活が継続するかという質問があったとしたら。

この写真集で蓄財した数億円が効いてくるんじゃないの。

おわり。