「天井三日、底百日」のタイトルの予定でしたが、そちらは有料noteで書くことにしました。下記のようなコメントを貰ったので。
「それでもゼロからスタートする富裕層への道 新しいVT運用編」のnoteを購入してからタイミングをうかがっていましたが、やっとですね。by腎臓医 

当たり障りない内容でも良かったのですが以前有料noteを購入して貰った人に連歌として自分自身の完全なる相場観を書く内容にするつもりです。

新コロ相場についての雑感

今日は小倉優子のお話。

彼女自身がいい人間なのか裏表がある人間なのかは面識もないので知りません。

でも彼女についてブログを書こうと思ったかと言うとそれは彼女があるタイプの典型だからだよ。

小学生とか中学生とかの女子でいるじゃん。

先生の言うことをちゃんと聞いていい子なんだけど。

試験の点数とかが悪いと先生の言う通りやっていたのでその悪い点数に手心を加えてくれとアピールする女子が。

一言いっていいかな。

気持ち悪いんだよ。

そういう女子が結婚して奥さんになると決まって言うのがあるんだよ。

「私みたいないい嫁を貰って幸せでしょ」

「こんな手の込んだ料理を食べられる貴方はなんて幸せなの」

「こんな全部手作りの料理を作る女性なんかいないわよ」

こんな感じでね。

幸せかどうかはこっちで感じることで押し売りすることじゃないでしょ。

いい子かもしれないけど、基本頭が馬鹿。

CPUの能力が低いから臨機応変的ことが出来ない。

当然思い込みも激しい。

生まれてくる子供は遺伝子ガチャでどうなるか分からないけど、この手の母親に育てられたらどうなるか分かるでしょ。

上手くハマって魔法使医先生。

バズると佐藤ママとの違いは?(一部追記あり)のように殺されて燃えるゴミに出される。

俺自身が結婚に向かないタイプの人間だけど、バツ2、バツ3になる人間にはそれなりの理由があるんだよ。

タレントの小倉優子自体は好感をもっているし彼女自身をディスるつもりはないんだけど。

独身の先生は地雷女って何って1年ぐらいは自分の頭で考えなよ。

地雷女の早期発見を読んでもらえば多少はヒントになるかもしれないけど。

人生をうまく回すためにはある程度のセオリーがあるんだって。

セオリー通りやっても上手くいかないことはありえるけど、セオリーガン無視で失敗とかマジで低能過ぎて笑うんだけど。

医学部に入ったり医者になったりしたぐらいは先生たちが優秀だったからじゃないよ。

たまたまラッキーだったからぐらいに思って人生のセオリーだけは学びにいきなよ。

オッサンの説教みたいになったけどそれは事実だから。

おわり。

有料noteを書きました。

新コロ相場についての雑感