ハッピー米山に続いて今度はワンワン高井か。

米山氏と高井氏の比較

灘高校と函館ラ・サール

東大医学部と東大経済学部

医師(弁護士)と高級官僚

どちらも選挙で落選を経験した後に知事と国会議員になっている。

違いを言えば未婚と既婚ぐらいか。

医者の中でも同じような症例に境遇することが非常に沢山ある。

これだけ類似症例が多発するようだとやはり症例検討が必要だと思うんだけどな。

リスクファクターについてだけど。

難関中高一貫校に入れる資質自体がリスクファクターなのか?

男子校生活がリスクファクターなのか?

上記のリスクファクターにチビ、デブ、ブサメンなどが合併すると著しくリスクが上昇するのか?

社会的な成功をおさめても学生時代の非モテはフラッシュバックを引き起こすのか?

6136

国民に外出自粛を要請している立場の国会議員(野党だけどね)が、自ら三密のセクキャバに行くなんか考えられないでしょ。

まさに覚醒剤中毒者と同じ症状。

人間やめますか?中高一貫校止めますか?

なんちゃって。

軽い、ゆるい冗談ですので怒らないでくださいね。

新型コロナウイルスで自粛疲れの皆さんもちょっとは笑えたでしょ。

そう言えば上記と似た症例で出会い系バーで貧困調査していた文部科学省の元事務次官もいたな。

前川喜平氏の経歴は麻布、東大法学部、高級官僚のトップの事務次官。

官僚が買春するなとは言わないけど少女を文部科学省ってのが気持ち悪い。

小学校の先生がロリコンみたいな気持ち悪さがある。

前川氏も相手が主婦売春とか熟女パブみたいだったら世間からは非難されても、男の中では仕方ないで済んだんだけどね。

特殊な性癖と中高一貫教育には何かのトレード・オフがあるんだろうな。

そう言えば30歳代後半の童貞がCAでないと結婚したくないってのもいたな。

経歴は上記3人に比べると社会的な成功とは言えないので止めておきます。

おわり。