アイスランド、台湾、ドイツ、ニュージーランド、フィンランド、デンマークではいずれも、女性が危機の中で真のリーダーシップを発揮し、世界に対して模範を示している。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)は、女性には混乱に対処する能力があることを浮き彫りにした。

7048801_ext_col_03_1


BCGと新型コロナウイルスの関係性のように、女性リーダーと新型コロナウイルスの関係性は偶然とは思えない部分がある。

命懸けで新型コロナウイルスと戦っている医療従事者がいることは理解しているけど、俺のブログで真面目な内容で書いたら俺が新コロに罹患したと思われるのでゆるく書かせて貰うけど。

安倍総理大臣もトランプ大統領も全知全能をかけてリーダーシップを発揮しようと頑張っていることはこちらも理解しているのは最低限として。





女性は過去に忖度しないからね。

俺は昔から思っていたことがあるけど、男性をメッシーにしたりアッシーにしたら一度ぐらいはセックスさせてあがればいいと思っていたんだけど。

やらせないよね。

その一方、クソ男には自分からパンツ脱いだりね。

酷い扱いを受けてもしがみついたりね。

まあそれが女性なんだと思うよ。

実際の戦争なんかで国民の命を一人も失わない方針で政治を動かしたら逆に多くのものを失う。

その一方、見えないウイルスとの戦いでは経済に忖度せずに自粛規制をかける女性リーダーの方が部が良い。


専門家の予言はあたっているかもしれない。
けれども、外れたときに死んだ人のことは考えられてない。
貧困で死ぬことはどうでもいいらしい。
想像力のない専門家って、現代社会では最強だ。

男性経営者の場合はこの手の思考の人のほうが多いとは思うけど。

専門家の予言通り沢山の人間が死んだら誰が責任を取るんだって。

想像力のない専門家って現代社会では最強だというなら、想像力のない経営者も現代社会では最強。

相手は見えないけど今は戦時だからね。

その辺は日本人全体で共有しないと新型コロナウイルスに負けちゃうよ。

おわり。