アスペルガーとサイコパスの違いについての理解で書いたサイコパスの話。

人の心を自在に操るサイコパスって俺もそうだから。

ほんの10秒目を見て話せば相手の事がほぼ分かる。

そうでなければこのクオリティーの内容のブログを数十分間で書いて、それを何年も続けられるわけがないでしょ。

これからの人生を苦労する医者で書いたように俺が働くような場末病院では障害者系の医者が多いし。

その他の職員も明らかにCPUが低い人間が多い。

#Peing #質問箱でもこちらを不快にさせるために書いたような質問も当然あるけど、一生懸命に質問したんだけど質問の仕方自体が礼を逸しているし知的レベルの問題があるようなのが多いんだけど。

俺自身はキチガイと馬鹿に耐性があるから相手にしないけど。

ブログも全部読んでます。有料noteも購入しています。

僕も先生(ゆるい整形外科医の俺ね)と同じ親が非医者の国立医学部の人間です。

こう振られたたら答えるしかないないよね。

この程度の最低のことが出来ない医者も一杯いる中で学生なのにちゃんと出来る質問者は偉いよ。

ここから本題になるから急に飛ぶけど。

質問の仕方は良いけど、質問の内容は糞だよ。

俺(ゆるい整形外科医)は何を重視したのですかと解釈するなら。

俺は芸能人と結婚したい、CAと結婚したい、女医と結婚したい、金持ちと結婚したいとかを考えたことがない。

最重視するもんなんかないよ。選び放題なんだから。敢えて言えばその時の気分かな。

そんなにモテたのか?と突っ込む馬鹿が湧いて来そうなんで書いておくけど。

ここで前振りのサイコパスに戻るけど。モテる競争をしてモテたのかは分からないけど相手が俺に気があることが手に取るよう分かって、その後その気持を自在に操ることが出来るだから。

フェリス系女子は俺自身のことでもあるんだよ。

僕(質問者)はどうしたら良いですかと解釈するなら。

ここまでの内容も普通の医者のブログではコンプライアンス的にどうかとは思うけど。

理由をブログで書いたらかつてmixiでブログが全部削除されたように読めなくなるので止めておくけど。

質問に対する俺なりの回答としたら、MARCH文系レベル未満の女性は止めておいたほうが良い。

当然、フェリス、白百合、聖心は止めたほうが良い。

優秀で看護師になるのもいるけど、大学受験の時のレベルでMARCH文系レベル未満だったら絶対に結婚しないほうが良い。

結婚で最も重視すべき事は、顔でもない若さでもない巨乳でもない実家の太さでも当然ない。

生まれてくる子供のことを考えてあるレベル以上の知能の女性の中から相手を選ぶ。

東大や女医から選べとは言っていない。

高校入学時の偏差値60未満からは選ばない。

以上。

あとは好みだよ。

だった先生(質問者)がチビなのかイケメンなのか国立医学部と言っても結構実家が太いのかなどで正解は全然違うようになるじゃん。

こういうブログを書いているとどのような株を買ったら良いですか?とかどのような物件を買ったら良いですか?ってのがあるんだけど。

俺はいつも思っているよ。お前はマジで馬鹿なのか?ってね。

そんなもんは俺のブログにインスパイアされて自分の頭で考えろよと思うよ。

あくまでも俺の独断と偏見に基づくものです。

偏差値30の超絶美人とブサメンアスペルガー医師が結婚して超絶イケメンの天才が生まれる可能性はあるけど。

この辺で止めておきましょうかね。マジでブログが終わっちゃうので。

おわり。