同番組は共同生活する男女6人の人間関係に密着するもの。3月31日配信の番組(第38回)では、大切な試合用のコスチュームを間違って洗濯し縮ませた男性出演者に木村さんが激怒。その男性がかぶっていた帽子をはね飛ばすなどした。

凄い世界だな。

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」を見ていないので詳細は良く分からないんだけど。

この「コスチューム事件」なるものが素の部分の木村花さんによるものなのか、テレビの演出なのかが分からないんだけど。



この番組は“リアリティー”をうたっているにもかかわらず、ヤラセ疑惑やスタッフの出演者に対するパワハラ&セクハラ疑惑が報じられるなど問題は山積みでした。

この番組ってヤラセあり、スタッフからの出演者へのセクハラありの糞番組で有名じゃん。
「視聴者たちはテラハを“ガチンコ”だと思っているから、住人たちに本気でキレてしまう。その餌食となったのが木村さんでしょう。スタート当初からきちんと説明してない製作サイドの責任は重いと思います。住人に対する批判や日頃の鬱憤(うっぷん)をネットで発散する輩が増えてしまった結果、木村さんが犠牲になるという最悪の結果になった」

番組中止でメディアの責任を果たしたことになるのかね?

それと俺は大のプロレスファンだったんだけど。(アントニオ猪木やタイガーマスクの時代だけど)

プロレスには役割があってヒールとベビーフェイスがあるんだけど。


木村花さんってのはベビーフェイスだったのかな?

だったとしても今回のテレビ出演を機会にヒールになったとしたら有名プロレスラーになって大儲け出来たんじゃないの?
2019061300025_1

1576485283600


ダンプ松本やブル中野みたいに。

それってプロレスラー的には美味しい展開なんじゃないの?

まさに千載一遇の好機じゃん。

売れない女優の卵がデビューのチャンスの為にテラスハウスに出演して誹謗中傷されたのなら自殺でも分かる部分もあるんだけど。


1

この美しい上前腸骨棘だったら分かるんだけどね。

死者に対する誹謗中傷でなくなんとなく不思議な感じがする。


古い話なので昔のアイドルを知らない人も多いのかもしれないけど、未だに岡田有希子の自殺理由が腑に落ちないのに似ているな。

誹謗中傷して自殺に追い込んだアンチもこれまた不思議。

テレビに出ているタレントなんかどうでも良くね?

真剣に生きていたら10代後半20代前半なんかは自分自身のことで手一杯なんじゃないの?と思うけどね。

おわり。