【手越祐也これまでのスキャンダル】
 ▼キス写真流出 13年に当時のSKE48のメンバーらとの合コンを週刊誌が報道。酒に酔った2人のキス写真も掲載された。
 ▼容疑者と写真 16年に福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者男性のSNSに、手越と一緒に撮った写真が過去にアップされていたことが17年に発覚。事務所は「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明。
 ▼未成年と飲酒疑惑 17年12月に未成年女性を含む男女とダーツバーでパーティーをしたことが週刊誌に報じられた。当時撮影された動画にシャンパンなどが写っていたが、女性は飲酒を否定。
 ▼首相夫人と 今年3月下旬に安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加。イベントなどの自粛を求められていた時期に大人数で集まったため、国会でも話題に。

軽率な行動をするから手越の価値があるんでしょ。

真面目になったらなんの面白みもないタレントじゃん。



「理子さんは結婚後も石田の女性関係には目を光らせてきた。今回は茨城県で会社経営者とゴルフをするとまでは聞いていたが、コロナ陽性と判明する2人の女性が加わって会食したことは後になって知ったそうです」(芸能リポーター)

女遊びをしなくなった石田純一になんの価値があるの?

もう俳優業もやっていないし。

話題を提供することが石田純一の唯一の価値じゃん。

こんなことに怒ってるのは手越や石田純一のようなヤリチンに相手にして貰えなかったブスか。

手越や石田純一のようにやんちゃを許して貰った経験がないモテない男の僻みのどちらかでしょ。

22世紀まで残したい日本の美しき伝統様式である「浮気は男の甲斐性」って言葉を日本人は忘れちゃったのかね?

こういうパンツを履いているような男を笑って許すのが浮気相手の正しい美意識。


main

最近の浮気は犯罪、浮気は悪って概念に違和感しか感じない。

マジでここは欧米か?

マジでくだらない。

コンプライアンス的にもう誰も言わなくなったので言っておくけど。

浮気を許す女が聡明な女性。

そういう女が最後は幸せになるの。

おわり。