「爛錙璽襯疋ップ瓩猫3位瓩箸い情報で、ネットユーザーたちは特定を急いでいるため、多くのアスリートたちが巻き添えを食らっているようです。中でも爐曚楹猟雖瓩箸い錣譴討い襪里、スキージャンプの高梨沙羅選手。彼女には前々から目頭や鼻などの猜儔臭瓩指摘されており、昨年10月に開催された『第61回NHK杯』で見事優勝した際には、あまりの変化ぶりに『もはや別人』『もう誰も沙羅のスポーツの結果など見ていない。見ているのは不自然に変わったその顔面』などと、困惑の声が殺到していました。確かに、純朴そうな顔立ちが、いつの間にやら犂攅餬枠女瓩棒り代わっているのですから、驚くのも当然です」(芸能ライター)


高梨沙羅の顔は別人だから本人も整形を隠しているわけではないんだと思うけどね。

本人は化粧を変えたと言っているのは知っているけど。

担当の医師にはとびっきり可愛くしてくれと言っているんだろうからな。

自己顕示欲が止まらないのは高梨沙羅の方ではなくて医者の方ね。


「鬼女は30代以上の既婚女性で、主婦が多いとされている。比較的高学歴で、経済的にも時間的にも余裕がある。そんな層だと推察されています。ただし、女性のふりをした男性も一定数交じっているようです」(ITライター)


《患者のことをこんなSNSに書くとか術者失格》
《この人、訴えられたら負けるんじゃないのいずれにしても情報ダダ漏れする医者、ヒド過ぎる》
《これ半分実名報道だろ》《あーあ本人は必死で整形してない化粧だって否定してるのにw》

美容整形の医者の方は炎上させて知名度を上げる戦略かな。

まあ下品だとは思うけどそれも戦略戦術の一つなのかね。

まあ俺もこんな下品なブログを書いている時点で十分自己顕示欲が止まっていないけどね。

おわり。