偉大な作品やビジネスモデルは深い孤独からのみ生まれますわ。


例えば、藤井聡太棋聖が童貞でなくヤリチンだったら俺の人生観は変わるわ。

芸能事務所に入って可愛いアイドルとやりまくりながら将棋のタイトル8冠取ったらビビるでしょ。

あるいは女流棋士とやりまくっていて、二股かけて女流棋士から刺されたらビビるでしょ。

そんなことはあるわけないけど藤井聡太棋聖が望めばそんなヤリチン生活も簡単に実現する。



普通の18歳の男なんかの頭の中はセックスと女のことしか考えていないでしょ。

毎日マスターベーションをしながらガス抜きしているから犯罪を起こさないぐらい若い男は性欲に溢れている。

その欲望を全部、性欲とは違うことに集中するのが天才なんだなっと思うよ。

俺には到底出来ないことだけど。

リア充を選べない非モテは選択肢がないだけだけど、大きな事を成し遂げる人間てのは例外なくリア充を選べるのに敢えて選ばない。

俺自身が大成できなかった理由がよく分かるわ。

俺自身は生きてる間に何かをやり遂げることがなくてもリア充の方が良いかな。

可愛い女とやって、旨いもんを喰って、沢山飲んでウェイ系する。



「ウェイ系」とは、若者が「ウェーーーーーーーイ!!!」と言って盛り上がる様子が語源となっています。

ウェイ系はいいかな。馬鹿そうだし。

ウェイ系の友達がいて、ウェイ系に群がる股のゆるい可愛い女とやれればね。

おわり。