「『働き方改革』と言うのであれば、まずは首相の負担を分散する仕組みを整えるべきだったのでは」

「苦しむ中小企業への効果的な施策は何もなく、具体的なコロナ対策もないまま。最後まで国会を開かず、国民の声を聞くことなく辞めるのはどうなのか」

「無償化制度から排除されるなど、朝鮮学校は公的な差別によっていじめ倒された。政権を永らえさせるために子どもたちを攻撃の的としてさらしたことは許せない」

「朝鮮人差別が当たり前の優しくない社会になってしまった。これ以上ひどい首相はいないと信じたい。退陣を機に、安倍政権の負の側面を見詰める日本社会であってほしい」

安倍総理の辞任に対して怒っている奴らは知的レベルが低い層なんだろうな。

よく頑張ったよ。

安倍総理の辞任に怒って良いのは拉致被害者家族とか、北方領土問題なんかの関係者とかね。

安倍総理なら解決できるかもしれない、解決できるのは安倍総理しかいないと思って信じた人は文句言うぐらいは許してあげたいな。

ただ北朝鮮やロシアなどはあちら側の論理があるしね。

最後は安倍総理に運が味方してくれなかったね。



安倍総理は、2012年12月末に第2次政権を発足させてからの在任期間が24日で2799日となりました。これにより佐藤栄作元総理の在任期間を超え、連続での総理在任期間が歴代最長となりました。また、第1次政権と合わせた通算の在任期間では、去年11月に桂太郎元総理を抜いて憲政史上歴代1位となっています。

文句なしの名総理だったよ。

二世議員は駄目。

成蹊大学卒は馬鹿で総理大臣が務まるわけがない。

色々な定説をひっくり返した功績もあるしね。

最後に。

お疲れ様でした。

やり残した気持ちはあるとは思いますが、持病を治して国会議員としてまだまだ日本のために頑張ってください。

おわり。