私のような症状は「膣内射精障害」と言うらしい。自慰ばかりしているモテない男が患う風土病のようなものだ。自慰ばかりしている男性は、しばしば自分の性器を強く握りしめる。そして、それは膣が加える刺激を上回る。性交よりも自慰の回数が圧倒的に多い非モテ男はそれに慣れきってしまい、いざ性交するときに刺激が足りず射精に至らないのだ。オナニー病、モテない病と言える。こんなに哀しい病があるだろうか結局、膣内での射精に成功するまで、童貞を捨てた日から3年以上の月日がかかった。風俗店へ通いつめた回数は40回を超える。30歳を超え、ようやくである。中折れし途中で萎えた性器を手でしごきあげられ、射精させられるという情けないセックスを40回以上も繰り返したのだ。童貞を捨てれば消え去るかと思われた劣等感はさらに巨大になった。3年の間、自らの性的能力の低さ、異常さを突きつけられた思いがした。15歳の少年がいとも簡単に、毎日のように行う「普通の性交」にお金を支払ってもなお達しないのである。


「自信を持て」と教育をされたことが誰でもあると思う。

だけど自信は付くもので持つものじゃないからな。

マンコというモテ要素を生まれつき持っている女性は別だけど。

非モテ男が自信を持つのは本当に難しい。

非モテ男のコンプレックスはモテる事でしか解消しない。

非モテ男がモテるようになるのは金持ちになるか医者になるかの二択だしね。

ROLANDの言葉のセンスが凄いで下記のようなコメントを貰った。
僕も寂しいです。
> あまりにも真を突いているの怒っているのでしょうね。
仮に怒るとしても、せめて1度はブスでもいいから抱いてから怒ってほしいですよね。
ただ、それは魔法使医先生の宗教観が許さないのかな。
そう言えば最近、ゆるくない精神科医先生もコメントないですね。
ゆる医ブログのコメント欄を読むのも好きなんですよね。
BY ゆる〜い旅人

ゆる〜い旅人さん
毎日新着記事読んで、頭鍛えてますよ。
ゆる〜い旅人さんのコメントも楽しく読んでます。
テレビで見るROLANDも、実際に会ったことがあるゆる医先生も、“男っぽさ” や “性的魅力” を生まれ持った人だと思います。
それは “勇気” の源の一つでしょう。
そういう魅力を持ってない私は、“強い性欲” をポエムに変えて女を口説いてきました。
相手がかわいいかブスかなんて、気にならなかったです。
性欲は、そういう “勇気” の源になります。
魔法使医先生のことは何も知らないのですが、男っぽさで女を虜にできる人ではないでしょうし、発信してきた内容からすると、性的に淡泊な人のような気がします。
高い知能を持つ魔法使医先生に十分な性欲が備わっていたら、たとえ男性的魅力を欠いていたといしても、とっくにブスを口説いて抱いているのではないでしょうか。
BY ゆるくない精神科医


俺が朝比奈潤(ドMおじさん)のTweetを読んで強烈に連想したのは魔法使医先生だったな。

金持ちになっても医者になっても非モテ男のコンプレックスは解消しないんだろうなってね。

朝比奈潤(ドMおじさん)の言うようにオスとしての魅力だけが問題とも思わない。

しゃべくりの力で売れないお笑いタレントでもモテるように。

肩書や金でなく自分自身の力だけで女性とセックスできるかどうかがコンプレックス解消のキーワードなんだろうな。

「非モテ男のコンプレックスはモテる事でしか解消しない」も正確ではなくて。

非モテ男のコンプレックスは学生時代(あるいは20歳代前半)に素人童貞を捨てることでしか解消しないの方が真実に近い。

学生時代に素人童貞を卒業しない限りは一生コンプレックスを抱えて生きていくことになる。

拗らせるなって事だな。

拗らせた大学時代の同級生とかも見て思うけど。

オッサンになっても普通に金で女を買っているからな。

拗らせていない大学時代の同級生とかはBBA看護師とやっているからな。

どちらが誇り高い男の人生なのか考えれば小学生だって分かるでしょ。

セックスなんか金を払って買うもんじゃないんだって。

医学生で童貞の読者の皆さん。

勉強ばかりやっていないで合コンやりな。

多少ブスでも妥協して付き合って普通にセックスやりな。

誇りを後から取り返すことは難しいだよ。

性欲を抑えて医学部に入ることは大切だけど。

入学した後は本能のままに行動することも大切だと思うよ。

朝比奈潤(ドMおじさん)や魔法使医先生が身を持って教えてくれているんだって。

上記のような二人の人生と。

パンツを脱いでくる女性のパンツを脱がないように必死に止める人生と。

どっちの人生が楽しいかを考えれば。

今やることは決まっているでしょ。

学生時代(あるいは20歳代前半)に素人童貞を捨てることに全集中。

おわり。