結婚当初は格差婚などとも言われた両者だが、2人の子供をもうけ、台湾では円満な家庭の象徴となった。大手メーカーのCMやイメージキャラクターを務め、台湾では両者の収入が日本円で10億円にも上る…と言われているのだ。同紙は「両者とも離婚すればイメージを損ない、多額の違約金が生じる可能性もある」「10億円のビジネスチャンスを失う可能性もある」と報道。商機を失わないために、婚姻関係を継続すると指摘した。さらには、収入以外にも両者が築き上げた共同財産があるという。「アップルデイリー」電子版は、2人が3900万台湾ドル(日本円で約1億5000万円)もの不動産物件を共同保有していると報じた。

不倫疑惑とモラハラ疑惑だって。

マジで面白いね。

愛ちゃんはこれからの女性の象徴になるかもしれないな。

つまり男女総活躍時代のエポックメイキングになるかもしれない。


卓球の女子選手は、福原の登場前はすごく体育会系というか、女子っぽいイメージの選手はあまりいなかった。その中でも福原は特別な存在で、愛嬌があり、仕草や態度があまりアスリートらしくないのです。肌が透き通るように白いことにも驚きました。小さい頃から大人に囲まれてきたため、マスコミ対応にも慣れていますし、あの笑顔を見せられて彼女の虜になってしまった記者も少なくありません。男性が放っておかないタイプと言いますか、適度な緩さがあるのでとにかくモテる。今回の報道を見てもその緩さを突かれたのかなと思いました」

良くも悪くも福原愛は卓球の女子選手のイメージを変えたわけだ。

結婚後の夫婦関係のあり方を彼女が変えるかもしれないな。

女医さんの話を例え話に使わせて貰うと、



かつては女医なんかブスばかりで結婚相手として考えることなんか殆どなかったんだよ。

だけど女医さんも美人や可愛い医師が増えてきて。

菌交代現象が起きて最後にはMRSA感染症のようなゆるふわ女医が出現するようになったけど。

最近は女医との結婚を検討する男性医師は圧倒的に増えてきた。

これからは男尊女卑の時代ではない。

家庭内での優秀な方、稼げる方、知名度の高い方、社会的地位が高い方などが尊重されて。

相手側がそれに付随していく夫婦像になるのではないかと思うよ。

まさにこれこそが本当の男女平等、男女総活躍。


歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。
「誘うような口の開け方をして。この売女!」

これからの夫婦関係を象徴する出来事だな。

女が男の後ろを三歩下がってついていく時代じゃないんだよ。

やるな。愛ちゃん。

ゆるい同士。俺は愛ちゃんを応援しているよ。

おわり。

面白い記事があったので追記。


福原さんの不倫云々に関してはまだご本人も否定している段階ですし、不倫を肯定するつもりはありません。しかし、一般的な見解として、家庭の外に信頼できる相手を求めた状況を無慈悲には責められないということです。

この記事書いた人間はマジで馬鹿と言うかダブルスタンダードを自覚できない女性の典型と言うか。

俺は愛ちゃんが不倫をしたとしても責める気は全くないけど。

だったら多目的トイレでセックスしたアンジャッシュの渡部も無慈悲に責められないよね。

アンジャッシュの渡部にやむにやまれぬ理由があったかもしれないだろ。

そんな事を考察した記事が今まであったか?

女が不倫する場合はやむにやまれぬ理由が必ず存在して。

男の不倫は性欲とか笑えるんだけど。

それ以上に愛ちゃんのように努力を続けて結果を残しなおかつマネタイズしてきた優秀な女性を糞のようなフェリス系女子と同列に落とし込むのは止めて頂きたい。

本当のおわり。