最近は新規のエッチもしていないし。

ブログ自体がマンネリ化しているのは否めないけど。

だからこそ最近はインスパイア系で書いています。

ピエール先生は何処まで意図したのかは分からないけど。

所有とリースという概念は結構重要。

だけど確率と同様に正確に理解できていない医者が多い。

所詮は医者の理解なんかは机上の空論。その程度の知能。

中卒ラーメン店経営者の方が心の底から理解している。

例えばクリニック開業でのリースはリースじゃないからね。

リースってのはリースじゃなくて分割払いのことだからね。

医療機器をリースで導入する場合のメリット・デメリットは?

いつでも解約出来る車のリースってのもあるんだけど。

それは人気車種で高値の下取り価格が期待できるだけの話で。

いつでも解約出来るリースも分割払いと一緒ってのが理解できるかどうかは経営者になれるかどうかの最低限の知的レベルなの。

リースを否定しているのではないよ。

資金繰りも楽になるし、会計も楽になるし。その割増分が対価として問題ないのならそれを選択すれば良いだけの話。

ここからが本題。

フェリス系女子との結婚を全部否定しているわけではない。

ブスで生意気な女医と結婚するぐらいなら死んだほうがマシだという先生達の気持ちを蔑ろにするほど俺は冷徹な人間ではない。

フェリス系女子なるものがなんでこの世に存在しているかと言えば適者生存なんだよ。

俺は排除したいと思っているけど必要としている人もいるんだよね。

だからこそリスクを有限化したいだろ。

俺が伝えたいことはこれなんだよ。

フェリス系女子と結婚するなではなくそのリクスを有限化しろと。

ここで有料noteに繋げてちょろっと書くと10万円ぐらいになるんだけど。

端金に興味ないし自分の価値を毀損するだけだからやらないけどね。

中高一貫校出身の童貞系独身医師に1記事を10万円で売って個別指導込みにして社会貢献活動したいぐらいだわ。

俺ってマジで天使だろ?

面倒だからやらないけど。

リスクを有限化、限定化するにはどうすればいいかを考えてみてください。

おわり。