横浜デート”の前には、福原に対して「彼女はいない」と語っていたAさん。だが、小誌は驚くべき姿を目撃した。3月27日(土)昼頃、Aさんはマンションから姿を見せた。黒いトレーナーに白いスニーカーというラフな格好だ。加熱式タバコを燻らしながら向かったのは、近所のカーシェアスポット。同時に姿を見せたのは、小柄な若い女性。彼女は彼の後ろをピッタリとついていく。実は、この女性はAさんの妻だった。

愛ちゃんの不倫騒動にはなにか裏がありそうだな。

俺は強く違和感を感じる。

既婚者が独身と偽ってマッチングアプリを使うなんかはよく聞く話だけど。

愛ちゃんのような有名人に独身と偽って一般人が不倫するかね?

バレた場合のリスクが大きすぎるだろ。

サラリーマン(大手商社マン)だったら左遷の可能性もあるし。

まあ愛ちゃん側から詰められても「彼女はいない」と言ったけど「妻がいない」とは言ってない戦法かな。

愛ちゃんがまだ既婚者なんで怒ったとしても泣き寝入りだろうけど。

文春砲の何割かは週刊文春側の仕込みなんじゃないの?

この不倫相手に直接金を払ってトラップしたとは言わないけど。

チャラい商社マンを結婚生活で悩んでいる愛ちゃんとバッティングさせればこんな感じになると言う程度の仕込みがあったんだと思うけどね。

答え合わせは文春記者が言わない限りは出来ないけどね。

ゲス不倫という言葉を作った文春が一番ゲスだという事実が明るみに出るのはそう遠くない未来だと思うよ。

ゆるい予想。

おわり。