今年1月、韓国国内にいる日本軍慰安婦被害者に対する日本政府の賠償責任を初めて認めたソウル中央地裁が「国内の日本の資産に対する強制執行は国際法に違反する結果を招く可能性がある」として、正反対の決定を下していたことが20日、確認された。


当たり前といえば当たり前の話だけど。

韓国とかは大統領を辞めると全員逮捕されるし。

国として狂っているとしか言いようがないよな。



韓国のソウル中央地裁が21日、旧日本軍の慰安婦被害者や遺族20人が日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で原告の訴えを却下したことに対し、被害者の一人である李容洙(イ・ヨンス)さんは「あまりにでたらめだ」との反応を示した。

あまりにもでたらめね。

国だけでなく国民も狂ってるのかね。

従軍慰安婦が売春婦なのか被害者なのかは俺は判断出来る情報はないし。

国際法も良く分からないからこの手の内容を書くのは正しいかどうか分からないけど。

従軍慰安婦が被害者だとしても韓国に戦争賠償は済んでいる以上は、従軍慰安婦に補償するのは韓国政府以外あり得ないのではないの。

逆にそうではない論理展開が俺には予想が出来ないんだけど。

結果ありきで反日、大衆迎合主義なだけなのではと思うけど。

遠い未来は分からないけど、近い未来の話をするとなると。

日本はアメリカの属国、韓国は中国の属国の色分けで落ち着きそうだね。

アメリカから中国に覇権が移る可能性はあるからな。

オッサンや老人は関係ないけど若者はどちらに転んでも良いように準備だけは必要だな。

まさに激動の時代が始まるな。

坂本龍馬の時代みたいな感じ。

おわり。