「彼氏いない歴=年齢」であることを告白して話題を呼んでいる林アナ。日々、カフェ店員や電車の乗客、お花屋さんや警備員など、さまざまな男性との恋愛を空想しているという。

あざとい女だな。

俺はこの手のタイプ嫌い。

あざとい女の代表の田中みな実は嫌いじゃないけど。

この女子アナのことは知らないんだけど、幸せになれない方に全財産賭けても良い。

女子アナというブランドに男が寄ってくる訳だろ。

寄ってくる男の殆どが俺みたいなどうしようもない奴の可能性が高いわけだよ。

女と男を入れ替えれば、童貞系医師の医者デビューみたいなもんだから。

海千山千の看護師に喰われるのがオチでしょ。

鴨が葱を背負って来るというか。

子羊がサバンナを歩いているというか。

そんな感じだろ。

万が一幸せになったとしても単なるラッキー、宝くじが当たってみないな人生だろ。

股開いた男の数が100人を超えても清純派に見えるのが女の王道だよ。

男で言えば灘高校から東大理3に入って起業して女子アナと結婚して不倫が週刊文春にリークされるような人生が王道なのと同じ。

それに加えて処女が良いとか言っている男はどうしようもない可能性が更に高いわけだよ。

「彼氏いない歴=年齢」であることを告白している女子アナってのは鴨ネギどころか、鴨がネギと鍋とガスコンロを背負っているようなもんだろ。

子羊がライオンの群れの中に突入してライオンのほっぺを舐めるみたいなものでしょ。

それで幸せになれたとしたらそれは単に年末ジャンボ宝くじが2年連続で当たったみたい感じレベル。

そんなもんを期待して人生プランを立てたら駄目なのは誰にでも分かる話でしょ。

彼氏いない歴=年齢系の女も、彼女いない歴=年齢の男も普通に幸せになれると思っているんだから笑えるよな。

勉強しないで東大に入れないでしょ。

運動しないでオリンピックに出れないでしょ。

それと同じだと想像することは出来ないのかね。

おわり。