Opera スナップショット_2021-05-16_161958_www.bing.com


大阪府の新型コロナウイルスの死亡者数が半端ないね。

レトロスペクティブには知事に新型コロナウイルスの権限を与えたのが間違いだったね。

知事が馬鹿だと影響が大きすぎる。

百合子ちゃんが優秀だとは言わないけど。
(権謀術数的には天才だけど)

医療従事者へのワクチン接種が終わって高齢者へのワクチン接種の予約がようやく始まった。

老健などへのワクチン接種は結構終わっているので。

東京が変異株で死者数が急増してそして医療崩壊するかは五分五分かな。

大阪程度を医療崩壊と定義するなら、俺はギリギリ間に合わないと感じるけど。

大阪と東京の人口数や医療体制を比較して東京でも1日150人が新型コロナウイルスで死亡って感じになる方にベット。

そうなると百合子ちゃん劇場が開演しちゃうね。

そして東京オリンピックの中止というシナリオが現実化しそう。

東京オリンピックは国家プロジェクトだったんじゃないの?

新型コロナウイルスが想定外なのは事実だけど。

1年前の緊急事態宣言からのことは当然想定内でしょ。



官僚の劣化は事実だろ。

だけど官僚の劣化の原因や始まりはなんだって考えれば。

大蔵省の「のーぱんしゃぶしゃぶ」ぐらいは大したことなかったと思うけどね。

優秀な人間が薄給で国家のために働いてくれているんだろ。

ブスがノーパンでしゃぶしゃぶを給仕するレストランで会合があるぐらいは大目に見れば良かったんだと思うけどね。

俺は前にも書いたけど。

俺はマスゴミ亡国論者なんだよね。

医者に対する接待が禁止になって。

それは相対的に内資の製薬会社の力を削ぐことに繋がり。

それが今回の国産ワクチンが出来ない遠因の一つだろ。

これも権謀術数で外国に負けたんだよ。

正義ってなに?で書いたけど。

負けるってことは奴隷になること、死ぬことなんだよ。

それで良いと思う日本人が増えたのでしょうね。

おわり。