整形外科医のゆるいブログ

一応,現役の医者です。 ユルイ日記ですが。 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。 個別相談を始めました。 https://note.mu/orthopedist

整形外科医のゆるいブログ イメージ画像
個別相談を始めました。
https://note.mu/orthopedist

芸能

長友、速っ! 100メートル10秒台!! http://news.livedoor.com/article/detail/5687373/ インテルの日本代表DF長友佑都(24)が極秘トレーニングの一環で走力テストを行った際、100メートル10秒台の驚異的な数値を叩きだしたことが5日、分かった。日本を代
『やっぱり現実はいつも残酷でしょ』の画像

フジテレビのアイアンシェフの低視聴率は。 フジテレビの採点方法に視聴者が不信感を持っているのが原因だと思う。 昔の料理の鉄人が大好きで、アイアンシェフも結構面白いと思うんだけど。 でもなんであんなに低視聴率なのかと思ってたんだけど。 国民の多くがフジテレビと

峯岸みなみの坊主でパワハラ、虐待、体罰とかの話が出ているけど。 俺も高校時代に夏合宿中の練習をサボって監督から坊主にさせられたな。 今思い返せば、今流行の体罰だったんだな。 外人には分からないかもしれないけど、日本人の心境としては。 峯岸みなみも俺も所

youtubeで十分だしね。 音楽だけじゃなくて、芸能界自体ももう収縮のサイクルに入ってるし。 テレビ局も金をかけずに韓流やお笑いばかりで。 テレビ離れが進み、もう既にタコが自分の脚を食べる状態。 こちらもオワコン。 音楽自体がもうオワコンhttp://agora-web.jp/archiv

TBSとテレビ朝日のドラマだけど、この2つの脚本はなんとレベルが低いんだろうな。 サマーレスキューは医療ドラマとしては、類を見ないレベルの低さだし。 黒の女教師の善と悪の対比が、小学生の作文レベル。 救いは、黒の女教師の竹富聖花っていう生徒役の子が可愛かった。

芸能界は笑える世界ですね。 木嶋被告の「本来持っている機能が高い」クラスのヒット作。 この脳内プロポーズ女どうにかならないかのな。 園山真希絵のパトロンの話とか、海老蔵の相手の六本木ギャング団との関係とか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-0000000

彼女のスタイルの良さと顔の可愛さは本当に異次元の住人だと思う。でも彼女は実生活ではモテいないと思う。モテないといってもモテるんだろうけどさ。ブスとかモテない女性は彼女を反面教師として研究してみると良い。男は本能のまま生きてるから、巨乳とか長い髪とかで可愛

まず個人的なことを言えば、自分自身は自分が浮気しても女性に浮気されることは大嫌いなケツの穴もチンポも小さい男だけど。宮崎あおいと高岡の夫婦で言えば、宮崎あおいはいい奥さんだったと思うけどな。三流タレントの高岡を支えて。不倫は事実なのかもしれないけど、愛想

最近、芸能人のスッピン写真公開が流行っているみたいだけど。 ◯◯ちゃんにとっては、自己PRだからスッピン写真を公開するなとは言わない。 でもブログとかに◯◯ちゃんの可愛らしらは異常とかコメントする奴は気持ち悪い。 整形したスッピンが綺麗でも自慢にならない

『ゴースト もういちど抱きしめたい』は、2010年の日本映画で、1990年のアメリカ映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のリメイク映画である。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ゴースト_もういちど抱きしめたい 松嶋菜々子が下手すぎて、全く感情移入できず。 稀にみる失敗作品

何度もリメイクされている名作らしいが、1994年にジョン・ヒューズ製作・脚本、 リチャード・アッテンボロー主演で映画としてリメイクされた奴を見た。http://ja.wikipedia.org/wiki/34丁目の奇跡_(1994年の映画) 脚本が素晴らしんだろうな。 マルモのおきてや家政婦のミタ

家政婦のミタが視聴率40%か。 最終回を見て、確かにウルって来たけど。 日本人が急激に劣化しているだなって思った。 心が弱っていると言ったほうが良いかもしれない。 家政婦のミタが視聴率40%を取る現象ってのは、ある日突然独裁者が生まれる現象に似ているよな気が

武田久美子『セ○クスばっかりしてた』伝説の”貝殻ビキニ”グラドルが激白 http://ameblo.jp/namiby2/entry-11097867309.html 武田久美子が「ハイティーンブギ」でデビューした時に。 こんな可愛い子がいるのかと思うぐらい可愛かったんだよ。 ポニーテールがよく似合っ

以前と比べて、AV嬢の質が下がったと思うのは僕だけでしょうかね? 飯島愛から及川奈央ぐらいがアダルトビデオの最盛期だったのではないかと思う。 及川奈央は大好きで、結婚したいもんね。 流石にTSUTAYAでAVを借りるほど性欲はないし。 ネットで有料の会員になろうとし

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51317829.html この幸薄そうな顔。 この子大好きなんだよな。 実際、タレントに憧れて。 水着になり。 ヌードになり。 多分、AVに出るのでしょうね。 幸薄そうなじゃなくて、本当に幸薄だもんな。 二十歳でこの

この盛り上がっているドラマに水を刺すつもりはありませんが。 このドラマも何処が面白いんだ? このドラマが視聴率が良いと言う事は、日本国民の知能レベルがドンドン低下しているってことじゃね? 俺がドラマ制作の仕事やっていたら、馬鹿らしくて仕事辞めたくなると思

この2つの恋愛ドラマは。 本で言えば。 「私が恋愛できない理由」が恋愛ハウツー本。 「蜜の味」はエロ小説。 当然、個人的には「蜜の味」の方にしか興味が沸かない。 どちらも一話目を見て思ったんだけど。 香里奈って凄くブスだし、 なんでこんなのが女優やっている

紳助は逮捕は、もはやどうでも良いですが。 紳助がB級タレントを番組で使うかわりにエッチするのっては、それは女性側がチャンスを体で買っただけの話で紳助に非はないんじゃないの。  お笑いヤクザ島田紳助の犯罪と喰われた女たちhttp://www.gekiura.com/mailmagazine/p

金曜ロードショーでエヴァンゲリオン新劇場版:破を見た。 あれの何処が面白いのかおっちゃんには理解出来ない。 要するにヒキコモリ、ニート、自己の弱さの単なる言い訳だよね。 多分、エヴァンゲリオンを特攻隊員が見たら。 日本のために死んだことを後悔すると思う。

昨日、島田紳助が引退した。 もう逮捕まで行く。 そのうち真相が分かるのでしょうけど、下の情報は当たってそうじゃない。 じゃなければ、吉本興業が紳助を切るわけがない。 紳助に対する好き嫌いはあっても。 彼の話術は別格で凄いし、その技術も円熟を迎えている。

バブル期に「シャインズ」…就活「絶対内定」本の杉村太郎氏が死去 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110822/biz11082208410001-n1.htm 初め、杉村太蔵が死んだのかと思った。 杉村太蔵なら死んでも誰も悲しまないか。 シャインズは覚えてるよ。 チャライ商社マ

女子ワールドカップでのなでしこジャパンの優勝。 おめでとうございます。 試合は見てませんでしたが、その後は何度も何度もゴールシーンとPKシーンが放送されています。 テレビ局側が美談にする為に、編集しているんだろうけどさ。 後半の中盤での先制点を許し。 それ

人気モデル、第1子妊娠を報告 「すぐにでも欲しかった」 雑誌「美人百花」などで活躍する人気モデルの美香(35)が5日、オフィシャルブログにて第1子の妊娠を報..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] がいつの間にかに結婚して妊娠? と思ったら。 全然違う美香だっ

炎の体育会TV2011 を観ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465832574 saikamakaikaikaさん 炎の体育会TV2011 を観ました。 最後のシュートボクシング(韓国女性プロボクシング選手vs今田・品川・春日) の部分だけですが。 観

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000526-sanspo-base 中田翔でググルと。 中田翔 バカって初めに出てくるぐらいのバカ。 清原のバッタモンみたいで、客は呼べても実力に関しては疑問符を持たれていた。 父親はヤクザとかね。 そんな噂もあります。 それでも今

ふたりとも日本サッカー界の太成功者のなのは誰も異論がないと思う。 「意思あるところ道はできる」 「努力は裏切らない」by 長友 長谷部も宗教家みたいなこと言ってるしな。 彼らが嘘を言ってるんだとは思わない。 単なる成功者バイアスかな。
『なんで成功したんだろう』の画像

高校生レストランってのに別格の美少女が出ている。 一人だけ別格で綺麗なの。 誰だかググッてみた。 三吉彩花。http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/ 大人っぽいから18歳ぐらいだと思ったら。 なんと14歳。 なんと170センチ。 でかい子供じゃんね。 この子もダイ

http://www.fujitv.co.jp/megami/trailer/index.html フジテレビで毎週火曜日に放送中のドラマ。 この気持ち悪さがなんと言えず、ハマってます。 看護婦さんに、「このドラマみたいのは現実にあるよね」と振ると。 ドラマだからデフォルメしてあり、現実はここまではないって

twitterで誰かがつぶやいていた。 複雑になっていった上下関係の中、頂点に立つ女性は http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110520/zsp1105201531004-n1.htm 「どれだけモテていても、結婚できないとダメというのはありますね。結婚したもん勝ち。空前のママブームがそれ

テレ東の新番組である「鈴木先生」にちょっとハマってる。 原作の漫画の方は読んでないので新鮮です。 今の中学生がどういうものかよく分からないけど。 でも俺みたいのが中学校の先生になったら、即効でクビになりそうなことだけは分かる。 教師が、教師という職業を生活費

男が年を取れば取るほど。 女性の魅力は、顔じゃなくて体や声だと思うんだよね。 僕の嗜好なので、そうじゃないと思う人はスルーしてくださいね。 声っていっても、僕の言う声はエッチの時の喘ぎ声のことなので、ブログで再現は出来ませんので。 体編で。 僕は貧乳派でなく
『エロについて思うこと』の画像

シャブセックスにおいて、女性は男性の700倍気持ちいい。 その700倍ってのはどこから出てきたんでしょうね。 生まれ変われるなら女性になって。 シャブセックスをやってみたい。 http://keywordjiten.seesaa.net/article/185228822.html抜けられない」田代まさしが自

細川茂樹、タレントと入籍  俳優の細川茂樹(39)とタレントの三瀬真美子(41)が結婚したことをそれぞれのブログで報告している..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 元仮面ライダーが結婚した。 相手も年上でアラフォーのおばちゃんだから。 うまくやっていくので

AKB板野友美のすっぴんに「鬼かわいい」など絶賛の声  AKB48の板野友美(19)が、自身のブログですっぴんを披露している。  板野は、旅館のものと思わ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

この映画も面白い。 途中で寝ようと思ったんだけど、最後まで一気に見てしまった。 時間は午前三時を回っていて。 当然、朝は遅刻。 (ネタバレ注意) 最後に主人公が金持ちのおばちゃんを訪ねると。 金持ちのおばちゃんは違う男性と一緒だった。 「俺とあいつの何が違うか言

AKB48という秋元康が作り上げたシステム。 おニャン子クラブにキャバクラのシステムを導入したもの。 AKB48の人気投票は、キャバクラのナンバーワンシステム。 広井王子と秋元才加のマクラ営業は、キャバクラでもあるんだろうね。 指名を多く取り、順位をあげようと思っ

上戸彩、EXILE・HIROと16歳差熱愛 上戸彩といえば、森田剛だから。 HIROと言われても違和感がありますが。 25歳の上戸彩と31歳の森田剛の方が年齢的にも丁度いいんだろうけど。 三流週刊誌ネタで悪いんだけど、破局の原因は芸能人としての二人の格差を森田剛

まずは、東スポの記事ですので。どこまで本当かは分かりませんが。 でも、彼らの人生設計は手堅いですよね。 僕は彼らの大ファンだったな。 音楽的に才能があるのか、売れ線の曲をタイアップよく売っていただけなのかは分かりませんが。それでも、キセキなんかなんども聞いた

クリント・イーストウッド監督の映画。 素晴らしかった。 号泣。 スクールウォーズに並ぶ、ラグビーの実話をベースにした奇跡。 ツボにはまった。 映画だから勿論,脚色してるんだろうけど。 実話という枠が、涙腺をチョロチョロ刺激する。 お薦め。

麻央、号泣挙式…超豪華総額5億円http://www.sanspo.com/geino/news/100730/gnj1007300507006-n1.htm 女の人生は、誰もが肉食系。 草食系男子とか肉食系女子などその定義そのものが茶番。 あるいは、馬鹿そのもの。 女性には草食系は存在しない。 海老蔵と麻央ちゃんの結婚

週刊誌などで、AKB48はどんなに働いても月給が10万とか。 それに対して可哀想だとか、給料が安すぎるとか。 全然、物事を理解していない。 格差社会という本がベストセラーになった。 でも日本は大分前から格差社会であって、最近格差ができたわけではない。 勿論ヨーロ

西野亮廣 靭帯損傷しあばら骨にヒビ入り絶対安静に  お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(29)が、27日付のブログで、以前転倒により痛めた足首が靭帯..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]陳旧性の靭帯損傷と肋骨骨折疑い。 笑わそうとしてるのかね? お笑いか

モデル面接者に性的暴行 芸能プロ社長逮捕 女性の方はエッチしたらモデルにしてもらえる。 社長はモデルにするからエッチする。 お互いの合意の上で。 社長もモデルに出来ないような女性だったけど、やりたいからモデルにするって言っちゃったのかな。 どちらも馬

いとうあいこ結婚でいとうあさこに祝福メール殺到  16日、女優のいとうあいこ(29)が30代前半の実業家と結婚していたことが分かり、ネットニュースな..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]女優かお笑いかの違い以外。 その違いはとても小さい。

キムタク、10年ぶり!月9!社長やる! 37歳だって。 オッチャンじゃんね。今回もそれなりの視聴率になるのでしょう。でも、永遠の二枚目も。 永遠に主役を張り続けることは出来ない。 確実に視聴率が取れていた、最近では唯一人のタレント。 ロシアンルーレットならぬ、

ハリソン・フォードさん「俳優の仕事をするのはお金のため」  ハリウッドで最も稼ぐ俳優の1人であるハリソン・フォードさんが、「俳優の仕事をするのはお金のため」と..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]俺が医者の仕事してるのは。 一番は金の為だもん。 金稼がな

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100301/tnr1003011541008-n1.htm 熊田曜子、胸やせしない3度目のダイエット本 ダイエット本「10日で−3kg愛されダイエット」の発売記念握手会を開催したタレント、熊田曜子=東京・銀座 タレントの熊田曜
『整形のし過ぎ』の画像

静香流ってのは、自分は冒険せず。 上位陣のミスで金メダル。 つまり、高橋が4回転を跳ばず。 確実にメダルを狙うとしたら静香流。 跳ぶぞ、4回転ジャンプ。高橋は、“静香流”で平常心を保つ  跳ぶぞ、4回転! フィギュアスケート男子ショートプログラム(

『筆談ホステス』妊娠の真相を筆白  自らの半生を綴った自叙伝『筆談ホステス』(光文社刊)がシリーズ合計で37万部を突..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 相手の方は、40代のサラリーマン。身長180cm以上ある背の高い人。 妊娠を告げたとき、彼は喜んで

↑このページのトップヘ