昔関係を持ったことがある女性から、出産したとメールが続けてきた。


おめでとうと思うけど、何で女性って子供を産んだぐらいで金メダルを取ったような高揚感を持つんだろうな。


まあ、そういう脳内エンドロフィンが出るように出来てるんだとは思うけど。


ドヤ顔されても、その子は20年後にはニートやフリーターになるかもしれないじゃん。


ドヤ顔メールするなら、最低でも今度子供が開成に合格しましたとか。


桜蔭に合格しましたっていうレベルにして欲しいんだけど。


あとテレビで連日オリンピックの放送をしているけど、まだ金メダルを2つしか取っていないのにメダルの数は今までで最多とかそういう意味不明の盛り上げを止めて欲しいんだけど。


韓国の金メダルの数とくれべてこれだけ差を付けられて完全な惨敗じゃん。

北朝鮮の半分だよ。


http://london.yahoo.co.jp/medal


オリンピックは参加することに意義があるっていうのは建前で、メダル取らないと一歩間違えると体力のあるフリーターになっちゃうけどね。


でも結局オリンピックって見ちゃうんだよな。


頑張れ、ニッポン。