解決!ナイナイアンサー☆彡

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/day-20121024.html


俺もこの番組見た。


彼女に対して悪い感情は持っていない。


でも今の時代に失敗する女性の典型。


あるいは失敗する要因を全て持っているよね。


そういう意味で彼女は笑える。


一方、妹は当代一のヤリチンと言われた海老蔵と結婚。


その対比が彼女の頭の悪さを際立たせている。


彼女はいい奥さんになると思うな。


ただ彼女が結婚したいと思う条件が厳しすぎて、そして自分の商品価値はドンドン下がっていく。


余りにも典型的で裏がありそうだけど。


でも彼女のぶりっ子を、彼女が人気アナだった時代に松田聖子的性格の悪さだと沢山の週刊誌で書かれていたけど。


松田聖子は計算で、小林麻耶は真性のお馬鹿さんだったんだね。


小林麻耶を笑うだけでなく、男性もこれからの時代は松田聖子的な計算が必要だと思うよ。


だって、30代、40代になっても年収300万台時代が到来しそうなんだから。


やっぱり年収1000万プレイヤーになるには、松田聖子的な性格の悪さに基づく計算が必要な時代なんだ思う。


今までの日本男性は、可愛くて馬鹿な小林麻耶みたいな女性を愛して止まなかったんだよ。


だからこそ小林麻耶的な女性の人生はバブル期を迎えたわけだけど。


日本経済のバブルが規制で弾けたように、小林麻耶的な女性の人生も安定的高収入男性の絶対数の現象によりバブルが弾けたんだな。


今の時代は獲物の数が少ないんだから、女性だって権謀術策を駆使しないと。


まずは俯瞰。


女性の価値はなんなのか。


その価値はどのように変移していくのか。


中学生時代に理解できなきゃ、もう幸せになれないよね。


俯瞰の一部だけど、自分自身をよく知るってことだよね。


これは難しいから、大体で良いんだけど。


そしてあとは局地戦(普通の恋愛)に強くなっていく事だよね。


俯瞰がなくても、局地戦が強い女性っているけど。


局地戦が強いってのは、美人だったり巨乳だったり身持ちが緩かったりすることを言うんだけど。


俯瞰があれば、局地戦が弱い女性も強い女性に勝つ可能性が上がるよね。


女性の勝ちってのは、自分が稼がるかどうかは問わず旦那が高収入で。


可愛い賢い子供がいてその基盤が安定しているってことでしょう。


男性の勝ちが本当の少数派だから、女性の勝ちも少数派にならざるをえない。


だったら、やっぱり皆で幸せになっていくのではなく相手を追い落とすぐらいの気持ちでやっていかないとそういう幸せは手に入らないよな。


最後に。


小林麻耶の笑えるフレーズ。


明日もたくさんのはっぴ〜〜〜〜〜がハート

ふわぽわぽ〜んと届きますようにハート ハート


 

☆ 母が「33歳、いいね〜」と朝と夜2回も言ってきたこと(笑)

  

もうこれだけ読んでも馬鹿だと確定診断出来るレベルでしょう。


番組で20代は仕事を頑張って、恋愛は30代になってからって言っていたけど。


たまたま恋のから騒ぎであたって、単なる青学程度の馬鹿が女子アナになれて。


俯瞰があれば今の状態にはなってないよな。


ほぼ勝ちが確定している局地戦を自分の完全なるチョンボで負けにするレベル。


余計なことを長々と書きましたが。


私は小林麻耶のファンであり、彼女の幸せを心から望む一人です。


お幸せに。