週刊朝日って週刊誌は本当に糞だね。


手術数でわかると謳っているのに。


「全総力を挙げた信頼のランキングデータ」と書いてありますがまったく信頼できません。

皆さんに事実を知っていただきたくレビューを書きました。
ランキング上位にはいるはずの手術件数の私たちのクリニックが全く記載されていません。


とあるし。


日本肝胆膵外科学会の宮崎理事長の名を無断で使用し、全国の病院に広告費として100万円以上の金を要求してって。


何でこんな簡単にバレる嘘をつくのかね?


もう廃刊でいいと思う。


それと朝日新聞が押し紙問題で潰れてくれないかな。


あと、テレビ朝日も潰れて欲しい。



http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51791354.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1743003.html


平成 24年12月17日

一般社団法人日本肝胆膵外科学会
会員 各位

一般社団法人日本肝胆膵外科学会
理事長 宮崎 勝

.......
緊急のお知らせ
(週刊朝日からの特別広告企画の案内について)

前略
本日、週刊朝日が 2013年 2月発売予定の「手術数でわかるいい病院 2013全国」
に掲載する広告企画の案内を、【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎
勝】と表し、多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、広告料として 100万円以
上のお金を要求していることが判明いたしました。

本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わり
を持っておりません。その旨ご承知いただき、ご注意くださいます
ようお願い申し上げます。

なお、本学会として、このような広告掲載企画を無断で各施設に案内している
週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定です。事情が明らかに
なり次第、本学会会員の皆様に報告申し上げます。

今後とも本学会へのご支援・ご協力をお願い申し上げます。
草々