ブラック企業のすすめ

hhttp://agora-web.jp/archives/1518706.html

http://blogos.com/article/56162/


病院もそうだけど、医療業界全体が巨大なブラック企業だよね。


ワタミやユニクロのブラックさと病院のブラックさは大差がないと思うな。


企業レベルで考えれば、若者が必ずしも「搾取される」とは言い難い。
当たり前ですが、企業は「あなたの時間が欲しい」のではありません。あなたの時間に価値があるのは、あなただけです。
企業が欲しいのはあなたが働いた「成果」だけです。

病院経営がほしいのはあなたが働いた「成果」だけだと思うけど。


事務員、看護士、レントゲン技師、医師も一般の人が思う以上に成果に差がある。


その差は何かというと、初めての職場での経験のような気がするな。


有名国立大学出身の医者も初期研修がヌルいところだと20年選手でも使えない奴が多いし。


三流馬鹿私立医大出身でもシッカリ鍛えられた奴は内科系でも外科系でもあるレベルにはなる。


若い時の苦労は買ってでもしろってのはある意味真実だと思うな。


その理論で言うと、若くて可愛い女性の初めての結婚は。


ブラック系が良いってことだね。


初婚の旦那が金は入れないし、浮気はするし、暴力は振るうし。


再婚相手は普通レベルで超絶幸せじゃんね。


離婚率が低い国ではシッカリ吟味した相手と結婚するのが正解で。

日本のように離婚率が高い国ではDQN相手と結婚したほうが正解なんじゃね?