e189d3b9.jpg

fdfcf8d7.jpg
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145331/


賛否両論あるんだろうけど、俺は乙武が気持ち悪いと思ったね。


俺はこの店主と同じような経験を何度もしてるからかな。


乙武みたいのがいるんだよ。


乙武洋匡イタリアン入店拒否事件―もうひとつのサイド・ストーリー

http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/2013-05.html#20130522

イタリアン入店拒否について

http://blogos.com/article/62738/?axis=b:41494


この話は別にハンディキャップを持った人間を入店拒否した話じゃないじゃん。


この手の狭くてミシュランの星がつくようなサービスは出来ないけど、原価率の高い美味しい料理で客に来てもらうスタイルの店を始めた店主が。


車椅子の人間を店側のスタッフで二階まで上げるサービスは出来ませんと断っただけの話。


女性の前で恥をかかされた有名人が、twitterを使って店主を虐めた胸くそ悪く話でしょ。


俺は乙武を見損なったね。


彼は凄いと思っていたから。


俺はこの店に行ってみようと思ったな。


店側は客を選べるよ。


「お客様は神様」ってのは三波春夫が言った営業トークだよ。


客が神様のわけねえだろうが。


常連で沢山金を使ってくれる客は神様かもしれないけどさ。


「お客様は神様」って言葉が浸透した為に随分と日本人は下品になったし。


病院で患者に「様」をつけるようになって医療崩壊も進んだよね。


おわり。