まずは、東スポの記事ですので。

どこまで本当かは分かりませんが。


でも、彼らの人生設計は手堅いですよね。


僕は彼らの大ファンだったな。


音楽的に才能があるのか、売れ線の曲をタイアップよく売っていただけなのかは分かりませんが。

それでも、キセキなんかなんども聞いたしな。


AV女優は見てチンチンが立つか。

歌手は歌をきいていい気分になれるか。


それが価値だと思うし、その意味において彼らは才能があったのだと思うけど。

一番重要な売れたんだしね。


彼らの戦法は、この前のサッカーの日本代表と同じ。


先行逃げきり、リスクと取らず。


地方の三流歯科大なんか今の時代,偏差値は35ぐらいの世界でしょう。

実家は金持ちなんだろうけど、歌手としての成功がなければ。


勝ち組(親世代)から負け組(自分世代)という、最も悲しい成り下がりパターン。


彼らには歌の才能があったわけだけど、医者のバカ息子が芸能人ってはよくあるパターンで。

彼らはその亜型だよね。


舘ひろし、SAM、モト冬樹、梅宮辰夫、山城新伍などね。


話はちょっとずれて。


水商売で稼いだ金で、商売に成功するとか。

芸能人、プロスポーツ選手が引退後のサイドビジネスで成功するとか。


殆ど無いよね。


水商売も芸能界もプロスポーツ界も、才能があったから成功したんだろうけど。


その才能と、商売で成功する才能は必ずしも一緒じゃないからな。


受験戦争の勝利者である東大卒が、必ずしも商売で成功しないのと同じです。


1億の現金だけなら、そのまま逃げ切れるか不安だけど。

5億の現金なら、サッカーで言えば,後半の10分で4−0だよな。


もう守るだけで十分でしょう。

彼らは,想像だけど。


大学は三流で、国家試験も落ちまくり。

馬鹿であることを自覚してるんだろうな。

そして、彼らの育ちの良さがラッキーの生かし方を知っている。


敵を知り己を知れば百戦危うからずって奴ですね。


余計なお世話ですけど。(`・ω・´)



GReeeeNのメンバー「一人につき貯金が5億円ぐらいある。もう充分稼いだので引退したい」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1281968627/

人気女優・井上真央との熱愛が発覚したGReeeeNのnavi(30)だが、7月上旬の本紙報
道後も、双方は沈黙を守ったまま。そんな中、GReeeeNは正体を明かさぬまま、稼ぎ逃
げするつもりであることがわかった。
井上との報道後、公式有料モバイルサイトの日記を更新しているが、ファンからは
「本当だったら祝福します」「コメントだしてくれたら、嬉しいです」とコメントがつい
ているが、熱愛報道には一切触れていないようだ。
井上も来春にはじまるNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロイン会見で姿を現したが、
コメントはだしていない。
naviの正体であるシンガー・ソングライターXには「貯金が5億円ぐらいある」(知人)
とのことだが、聞けば「他のメンバー3人も同じぐらい貯金があるそうですよ」
昨年11月、本誌がGReeeeNの解散を報じると、所属事務所側は否定をした。
初ベストアルバム以降、ニューシングルはだしていない。
その背景について知人が語る。
「めちゃくちゃ稼いだから、メンバーはGReeeeNとしての活動はもういいみたい。
歯科医師国家試験に合格して彼らはみんな歯医者に未練があるんですよ。ただ、所属レー
ベル側がまだGReeeeNで稼ぎたがっているんですよ。当然、顔だしについても出さなく
ても売れるなら、そのほうがいいじゃんということで、いまでも出す気はまったくないよ
うですね」
記事元
東京スポーツ(一部編集)