貧乏人が金持ちに金をよこせと言っているのと同じである。


金持ちは貧乏人に金を渡すわけがない。


全力で抵抗するに決まってる。


それでも貧乏人が,金を取ろうと思ったら奪い取るしかないよね。


既得権を持っている人間が,その既得権を全力で守ることは合理的な行動である。


老人は、若年層が何十年後に塗炭の苦しみを味わおうが。

今の年金制度を、年金の減額なく,持続可能性がない形でも継続させることが最も合理的な行動。

そのうちに破綻してもね。


中高年の正規社員は、この既得権益を守るために。

新卒者の人生が変わろうが、その為に若者が結婚も出来ず日本国の持続可能性がなくなろうが。

今の正規社員の解雇条件の厳しさを維持することが最も合理的な行動である。

新卒者の採用を景気の調節弁にする事を,知らない振りをすることが最も合理的な行動である。


官僚の持っている既得権益を。

全知全能をかけて守るために、日本国の国益を顧みず抵抗することは。

彼らに取っては最も合理的な行動である。



32f512fb.jpg


この解雇解禁で、新卒者が正規社員になれないのは既得権益をもった中高年の正規社員の為だっと言って。

若年層が団結することは可能でしょう。


でも、既得権益をもった正規社員の方は。

そうですか。公平の観点からも僕たちを首にしてくださいとは言わないよね。


中国の台頭と日本経済

http://agora-web.jp/archives/1082125.html

要するに、スクラップもビルドもできていないから、産業構造は一向に高度化しないままである。それゆえ、米国経済のようなタイプの復活は、いまのところの日本経済には全く望めない。日本経済が歩んでいるのは、「日本の人件費も、どんどんアジア化していくという道」 でしかないように思われる。アジア諸国に追いつかれ、その中に埋没していくということだろう。


スクラップ&ビルドしないことが、既得権益をもった正社員の最も利益になるんだからさ。

日本を徐々に衰退化させることが、正規社員にとっては最も合理的な行動。


その後、給料がアジア並になってもその時には、俺達は年金生活だしって思ってるわけだから。


日本はもう駄目だけど。


韓国のようにデフォルトを起こして、IMFが介入する形にはならない。

徐々に衰退していく。


知力のない若者は、中国に出稼ぎに行き肉体労働に従事して。

若さと体しか売るものがない女性は、当然売春をして生きていく。


それは別に悲観することでもなく、日本が普通の国になるだけの話。


今のフィリピンとか,昔の中国みたいなもの。

韓国なんか今も昔も売春は基幹産業だしね。


安易に生活保護になれば良いとか、親の年金を当てにするとか。


そういう人生プランだと、多分本当に野垂れ死にするよ。


野垂れ死にしないためには、奪い取るしかないんだよ。



河中あい妊娠3ヶ月!袴田吉彦はデキ婚?二股疑惑の折原みかは!

http://geinou0ban.seesaa.net/article/160413296.html


折原みかが本命で、河中あいがセックスフレンドだったんでしょう。


それでもちゃんと妊娠すれば、幸せを奪い取ることが出来る。


幸せになるってことはこういう事だと思うよ。


今までの価値観では、こういう事は卑しいことだったんだろうけど。


でも、中国人やインド人は這い上がろうとして全力でくるんだからさ。


どんな手を使っても勝利をもぎ取ろうという意志がないとさ。

最後は日本の若者は全滅じゃないの。


女は体売れば良いけどさ。

(もともと専業主婦なんか,特定の相手にする売春みたいなもんだしね)

結婚相手が日本人から中国人やインド人になってもたいした差はないか。


例えば、年収300万のフリーターも。

この年収で結婚なんか出来ないと言わず、全力で子供を育てながら年収200万ぐらい稼いでくれる女性を

探して結婚して子供を作るんだよ。


そこまでして結婚したくないなんか言わず。


今なら年収300万で一人で生きていく方が気楽に思えるかもしれないけど。

でも日本は、その辺のアジア並になるんだよ。


年収300万もいつまで稼げるかわからないし、子供や妻が最期のセーフティネットになるかもしれない

じゃん。


それが生きるってことだと思うけどな。


本当はこうなる前に、小沢総理大臣に日本を改革して欲しかったんだけど。


なんかもう無理そうだからさ。


貧乏人にとって、バトル・ロワイアルが始まるよ。

頑張って。