上戸彩、EXILE・HIROと16歳差熱愛


上戸彩といえば、森田剛だから。


HIROと言われても違和感がありますが。


25歳の上戸彩と31歳の森田剛の方が年齢的にも丁度いいんだろうけど。


三流週刊誌ネタで悪いんだけど、破局の原因は芸能人としての二人の格差を森田剛が

嫉妬したんでしょう。


男のプライドらしいですが。


森田剛は鉄板で、あの人は今にでてくるレベルのタレントでしょう。

芸能人としてのやっていけるのもあと5年ぐらい。

40歳までは稼げないよね。


上戸彩ってのはCMの女王だから、相当稼いでいるとしても。

芸能界のあぶく銭だから、結局稼ぎ続けない限り。

消えちゃうもんだよね。


だったら、EXILEが国民的グループかどうかは疑問だけど。


ただ中目黒のEXILEの事務所とか、相当な資産だよね。

(他にも一杯不動産を持ってるらしいし)


かなりのストックを持っているHIROとの結婚は。


上戸彩が思う。


私は(男性の)後ろを歩きたいタイプ」と古風な一面を明かし、「家庭にヒビが入るくらいなら仕事より家庭を優先したい」と業界関係者ヒヤヒヤの発言も飛び出した。


という結婚相手には良いんじゃないの。


ここでタイトルに戻ります。


好きになれるのであれば。


僕の世代的に言えば、山口百恵的で素敵だと思うけど。

男性の三歩後ろを歩いていく生き方が、今の時代に存在できるとしたら。


成功する可能性のある男性との結婚ではなく、既に成功した男性との

結婚だけだと思うけど。


今現在、成功するために努力をしている、成功した男になる可能性のある男性たちは。


三歩後ろを歩く女性を選ばないと思うよ。


理由は分かるよね。


何で、高学歴高収入カップルが増えてるのか。


生きていく上でのリスクが昔より大分増えている現在において。


結婚のリスクを大きくしたくない男性が増えるのはあたり前田のクラッカーだし。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101007/tnr1010071047004-n1.htm


国民的グループ、EXILEのリーダー、HIRO(41)と女優、上戸彩(25)が真剣交際していることが6日、分かった。(サンケイスポーツ)

 複数の関係者によると、2人が出会ったのは上戸が12歳の頃。ダンスの振り付けをHIROの事務所が担当したことで親しくなったという。

 最初は師弟関係だったが、その後は上戸がEXILEのライブを訪れるなど仲を深めてきた。初夏ごろから交際に発展したようだ。

 上戸は9月にサンケイスポーツ報道で8年近く交際していたV6の森田剛(31)と5月に破局していたことが明らかになったばかり。一方のHIROは一昨年3月に女優、佐田真由美(33)との破局が報じられて以来、浮いた話はなかった。

 HIROの所属事務所は「HIROは『普通に仲はいいよ』って言っていました。ライブも見に来てもらっていますし、EXILE全員と仲がいい。交際は本人から聞いていませんが…」と肯定も否定もせず。

 一方、上戸の事務所は「コンサートには行っていることは知っていますが、そういう(交際の)報告は本人から受けていない。もう大人ですし、プライベートなので」と否定しなかった。芸能界のビックカップルの動向に注目が集まる。