シャブセックスにおいて、女性は男性の700倍気持ちいい。


その700倍ってのはどこから出てきたんでしょうね。


生まれ変われるなら女性になって。


シャブセックスをやってみたい。



http://keywordjiten.seesaa.net/article/185228822.html

抜けられない」田代まさしが自分のことを棚に上げ酒井法子におせっかい

(11/02/12)

   
覚せい剤取締法違反などで逮捕され、現在裁判中の田代まさしが同じく同法違反で逮捕された酒井法子の再犯を指摘し「お前が言うな」「余計なお世話」との声が上がっている。
酒井法子逮捕のニュースに対し、田代まさしが偉そうに語った問題の内容は→ ranking


Powered By 画RSS
   
酒井法子の覚せい剤使用・再犯について田代まさしが「解説」した内容が「偉そうに」「お前が言うな」と話題になっている。

田代まさしと酒井法子はかつて「スターどっきりマル秘報告」などで共演した仲。
当時は清純派アイドルとして絶頂だった酒井法子に対し、田代まさしが「寝起きドッキリ」を仕掛けた際には田代まさしに「下着の色は?」と聞かれた酒井法子が「ピンク」と答えるシーンも…→ Dougaranking


そんな酒井法子の逮捕を聞いた時、田代まさしは全く驚かなかったと言う。
というのも薬物逮捕されたレイブDJから警察の留置場で「酒井法子が薬物をやっている」と言う話を聞いていたからだと言う。

酒井法子の自宅から42本ものストローが見つかった事などから田代まさしは酒井法子の常習性を指摘。
さらに酒井法子の更生について
「シャブセックスは確かに普通より良かったが、女性のそれは700倍もの快感らしい。そのためか、女性の再犯率は特に高く、酒井法子もそれを覚えていたら立ち直るのは難しい」と厳しい指摘を。

しかしこれに対してネット上では
「お前が言うな」
「余計なお世話だ」
「何を偉そうに」
「まず自分が更生してから他人を語れ」
などと批判の声が殺到しているが…


田代まさしに言われるのは確かに余計なお世話でしょうね。
先日の復帰特番も思ったほど視聴率は伸びず、自叙伝も伸び悩み。
酒井法子の復帰は予想以上に厳しそうですね。。。