http://www.fujitv.co.jp/megami/trailer/index.html


フジテレビで毎週火曜日に放送中のドラマ。


この気持ち悪さがなんと言えず、ハマってます。


看護婦さんに、「このドラマみたいのは現実にあるよね」と振ると。


ドラマだからデフォルメしてあり、現実はここまではないって皆言うけど。


でも女の本質をよく表しているよね。


女の頭の悪さ、妬み、子どもに対する愛情とかよく表現しているよ。


木村佳乃演じる本宮レイナなんか、こういう女一杯いるよ。

木村佳乃ってそういう気持ち悪い女の表情をよく演じてるよ。


そして杏演じる秋山侑子こそが、一番現実にいないタイプ。

まあ、これから旦那のリストラとかでドロドロを演じてくれるんだろうけど。

秋山健太君は可愛いね。

未婚女性の全員が、こういう子が産まれてくればと思い。

悪い頭で逆算するから、結婚しない女性が増えるんだと思うけど。


安野ちひろを演じる女性。

サントリーの金麦の檀れいみたいだな。

結構こういう女性は好き。


倉科カナはまあ上手にバカ女を演じているけど、本当に馬鹿そうだし。

演技じゃなくて地でしょうって感じだけど。


進藤羅羅役の女の子が可愛いの。


ただ、この手のドラマはこれが最後かな。


永遠につづく不景気。

これから消滅する専業主婦。


お受験は存在しても、庶民が参加するお受験はなくなる。


金持ちは存在するから、名門小学校は存在しても。


2.3流の私立小学校は消滅するんじゃないのかな。


学級崩壊を恐れて、少ない給料から私立小学校の高額の学費を負担し続ける状態が。

一番、中流家庭には地獄だな。


馬鹿な子どもの学費と、住宅ローンに専業主婦。


お父ちゃんも大変で、首吊るね。