20歳から50歳でメイドさん募集中人のこと。

50歳のババアに2時間の掃除で52500円なら。

吉原に行った方が良いね。

行った事ないけどさ。

http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-3820.html

日本で「ヌードで家事代行サービス」を始めるのは東京・青山にあるバトラーという会社らしい。東京都を中心に富裕層向けに家事代行を行っていくとある。

Webサイトには「なぜ全裸になる理由があるのか?」と説明があり、元々アメリカのメイドによる盗難被害が問題視されていて、全裸で仕事をすることにより信用をアピールし、富裕層のお客様の信頼を勝ち得たのが始まりらしい。

日本での全裸の家事代行は日本型サービスとしてスタートするようで、どちらかというと富裕層への趣味的要素が強そう。アメリカのサービスは掃除に特化しているみたいだけど、日本での仕事内容は「都内のマンション、戸建住宅にて全裸で家事全般のお手伝い。※おさわりは一切ありません。」「掃除・洗濯・炊事に代表されるような、家庭生活に必要な一般家事作業の全裸のメイドが行うアウトソーシングサービスです。」となっている。

サービスは会員制で、入会金一律52,500円、1回2時間で52,500円よりと、結構なお値段。
現在、限定200名の新規会員の募集とメイドスタッフ(20〜50歳迄の健康な方・時給10,000円)を募集中みたい。

全裸ってことはメイド服着てないんだろうから、アキバ系のメイド好きは頼まないかな?
もしかしてカチューシャだけつけてんのか?

それはいいとして、ちょっと気になる点がいくつかあるな、ここ。