内柴正人についてブログを書こうと思って、まあ結論は許してやろうよって感じの内容にしようと思ったんだけど。

でも今回はそれは無理筋っぽいですね。

彼によって日本の柔道は救われたし、彼の柔道スタイルはカッコ良かったけどな。

普通にモテると思うよ。

不倫は駄目だとは思わないし、未成年とのセックスも何も問題ないと思う。

でもそれは、内柴正人が魅力的で学生の方からガンガンアタックして。

許されない愛だけど、お互いひかれあうみたいな。

そういう関係なら、世間が法律が彼を罰しようとしても俺は応援するけど。

圧倒的に強い立場を利用してセックスを強要するったのは。

彼の柔道スタイルには美学があるけど、男としての美学に欠ける人間だな。

指導者としての彼の未来はなくなったから。

多分、総合格闘技などで復帰すると思うけど。

俺は麻雀に例えると。

満貫を振り込んだら、ハネ満を上がり返す。

ハネ満を振り込んだら、倍満を上がり返す。

倍満を振り込んだら、三倍満を上がり返す。

三倍満を振り込んだら、、役満を上がり返す。

俺はそういう図太い男に憧れる。

内柴正人はそういう男だと思ってるよ。

今回は、南一局で三倍満を振り込んだ状態だけど。

幸いまだ飛んでないし(年齢的に復帰出来るし)、あとは役満を上がり返すだけじゃねえ。

嫁さんと子供に土下座して、あとは勝つことによって世間を黙らすしかないんだからさ。

応援しているよ。

僕チンは今でも君のファンだしね。








http://keywordjiten.seesaa.net/article/237838150.html

「重大なセクハラ」により九州看護福祉大を懲戒解雇された元柔道金メダリストの内柴正人。
オリンピック連覇と言う偉業を成し遂げた内柴正人のまさかの問題発覚に騒然となっているが、その内柴正人が起こした「重大なセクハラ」の実態が明らかになってきた。
内柴正人の鬼畜すぎるセクハラの実態は…→ ranking

   
柔道のアテネ、北京五輪の金メダリストで、九州看護福祉大(玉名市)の女子柔道部コーチを務める内柴正人客員教授(33)が、女子学生に対して重大なセクハラ行為をしたとして、九看大は29日、内柴氏を懲戒解雇処分とした。
九看大によると、内柴氏は9月中旬、学外で未成年の女子学生が酒を飲んだことを黙認し、重大なセクハラ行為をし、大学の名誉を著しく傷つけた、としている。
これまでの熊日の取材では、内柴氏は複数の女子学生に性的関係を強要するなどしたという。

内柴正人の「重大なセクハラ」の実態について、ネット上ではこんな書き込みが。
「ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/olympic/1218343225/
これ読んだ感じだと以前から内柴には肉体関係を持つ教え子が数人いて、中には不倫と呼べるものもあった。が、内柴が未成年の教え子に酒を飲ませて合意の上でないセックルをした上、不倫相手が妊娠した事も発覚。親が謝罪を求め民事訴訟を起こしたのが9月。
内柴はコーチの職を解雇され、大阪や東京を転々とする。
ここまでは連盟や内柴個人の後ろにある権力者からの圧力でマスコミに出なかった。」

この書き込みの内容が事実かどうかの確認は取れていないものの、いずれにしても内柴正人は妻子ある身分。
2008年の北京五輪で金メダルを獲った際には観客席で見守る奥さんと長男に向かって「あかり〜ひかる〜」と絶叫、深い家族愛で日本中を感動させた内柴正人。
家族で出演しているこのCMでもほのぼのとした家族愛を見せていたのだが…


一つの大きな争点になっているのが「合意の上だった」とする内柴正人の主張と「強要された」という女子学生側の主張の食い違いですが、いずれにせよ、妻子ある身でありながら肉体関係を結んでいる時点で酷い話です。
しかも教員と言う立場にありながら複数の学生に手を出している時点で弁解の余地はないのでは?
一番可哀そうなのは子供ですね。
今までは「お父さんは金メダリスト」と自慢だったはずなのに…