自分が一番可愛いのは誰でも同じ。

他人の方が大切な人なんかいるわけがないんだよ。

自分の子供の方が自分の命より大事ってのは、利己的な遺伝子を参照して。

「America First」ってのはおかしいんだよ。

建国以来、アメリカはいつも自分のことを第一に考えて行動して来たでしょ。

日本に2個も原爆を落とした鬼畜米軍が、いつ日本の為に行動したことがあるんだって?

日米安保体制もアメリカにとって得だから、日本を子分にしてきたんでしょ。

でももうすぐにGDPで中国がアメリカを追い越す。

これはナッシュ均衡の初期値が変わったってことだよ。

日本を守るメリットより、守るデメリットの方が上回っただけ。
(もう少し正確には世界の警官をやることによるメリットをデメリットが上回った)

ゲスの極み乙女の川谷の糟糠の妻を余裕で捨てるのと同じだよ。

もうアメリカにすがっても無理なんだって。

ベッキーみたいになるのが落ちだよ。

アメリカという親の庇護下は居心地よかったけど。

今までは鳩山由紀夫や菅直人が総理大臣をやってもどうにかなったけど、これからはヤバいよ。

今すぐにでも、外交に関わる人間が日本の一番優秀な層を囲い込まないと。

東大女子に月3万払うぐらいなら、東大法学部外交官科は、月50万払って在学中は捕まらないようにしたら、
韓国大統領も任期中は捕まらないらしいし。



おわり。