10月16日のツイート以降も後出しジャンケンで言うわけじゃないけど、俺はずっとトランプ大統領だと思っていたよ。




拝啓 トランプ大統領

今回のトランプ大統領勝利の1番の要因は、反ポリティカル・コレクトネスやプアホワイトの怨念じゃなくて、クリントンの人気のなさじゃないの。

2番目がプアホワイトの怨念。

3番目が民主党と共和党の交代。

反ポリティカル・コレクトネスなんかは、10番目ぐらいだと思うよ。

昨日のテレビ東京の池上彰の番組を見てたら、女性の投票でトランプとクリントンを比べるとトランプが圧勝してるんだよ。

女は有名人、金持ちには直ぐに股を開くって暴言も、単なる事実だからね。

女性側も、その暴言に怒る女は簡単に股開く癖に怒ってクリントンに投票して。

そんな女は周りに一杯いるわって思っている聡明な女性はトランプに投票するんだろうな。

それとトランプ大統領はアメリが合衆国最高の大統領になる可能性が高いと思うな。

外交だけは未知数だけど、日本の鳩山由紀夫キチガイ元総理と違ってトランプ大統領は本当の叩き上げじゃん。

そして泡沫候補から世界ナンバーワンの権力者の地位に上り詰めた。

トランプ大統領の力量を持ってすれば、プアホワイト問題は相当なレベルで解決してくると思うよ。

トランプ大統領の8年間でアメリカは今まで以上に繁栄する。

そしてそれのトバッチリを受けるのが日本。

外交を蔑ろにしてモンロー主義を貫く。

トランプ大統領は相当賢いから、それが世界秩序の不安定につながりアメリカの覇権が終わることとのトレードオフなことは十分に理解している。

その上で、世界有数の大富豪の称号の次にアメリが合衆国大統領の称号をゲット。

そしてアメリが合衆国史上最高の大統領の称号を目指す。

自分の任期後にアメリが合衆国がどうなろうと大して関心がない。

勝つ男、負けない男、タフガイって呼ばれたいだけのガキ大将。

日本に関して言えば、TPPが駄目になって混合医療が遠のいた。

そして、日本の財政にとってはトランプ大統領は得じゃないので、デフォルトがまた一歩近づいた。
(勿論slow deathの場合もあるけど、deathの時期は近づいた)

混乱は貧乏人が金持ちになるCHANCEなんだから、そのCHANCEを掴むために今すぐ勉強して準備しましょう。

おわり。