e3cfb9fb
29677a0e

テレビを見てると、ベッキーのファンだったという女性が「裏切られた気分です。」って言ってた。

俺は突っ込みところはそこじゃないだろうって思ったけど。

「卒論提出できたら、けんちゃんに一杯ワガママを聞いてもらおう。笑」
「ほんとうにほんとうにありがとう。ずーーーーと幸せだった。一緒に居られるだけでただただ幸せだった。」

一般人のイメージだとベッキーって25歳ぐらいの感じだと思うけど。

でも31歳のBBAにしてはLINEが子供っぽいと思わない?

小さい時からタレントやってて、偽善売って生きてきたから恋愛年齢が低いんだろうな。

だからクズ男に引っかかるんだよ。

今回の事も、メンヘラ気質の恋愛年齢が低い三十路過ぎのBBAが、稀に見るクズ男を好きになるという結構な割合でよく遭遇する陳腐な恋愛劇なんじゃないの。

ベッキーがクズじゃなくて、ただ頭が悪いだけ。

そういうちょっと頭が弱い女をクズ男が金にしようと思っただけ。

そうしたら奥さんにバレただけ。

ベッキーが今回の件で、干されるのかは分からないけど。

ベッキーをハメたゲスの極み乙女も干されるっていう意見もあるみたいだけど。

彼らは干されないよ。

CD売れて、コンサートに人が来れば十分でしょ。

今の時代、箱入り娘戦術ってのは無理だと思うよ。

年齢相当の恋愛経験を積む方が期待値は高い。

と思うよ。

おわり。