最近より一層思うことがある。

それは人間ってのは、結局猿から進化していないって事を。

勿論科学は進歩した。

文明も進化した。

でも人間の本性ってのは、結局は猿のままだと思う。

ボスを頂点としたピラミッド構造。

マウンティング。

虐め。

派閥争い(派閥づくり)

同類で最も殺しあう種族。

それが猿人類ヒト科。

別に港区のマウンティングBBAだけでなく、3歳の子供も同じように虐め、マウンティングをしている。

グローバリゼーションってのは、一種の流行なわけだからそれは必ず振り戻しがある。

日本の平和ボケ左翼だって、北朝鮮から一発テポドンが落とされれば一瞬で戦前の一億層玉砕が復活する。

人間には知性がある、愛があるってスタンスの人は多分一代で人生を全うして終わる人たちなんだと思うよ。




虐めもなくならない。

過労死もなくならない。

平等な世界も実現しない。

格差もなくならない。

俺たちは猿山の猿なんだから、その順位を上げることが子孫を残す事だし。

順位を上げられなけば、その遺伝子はその代で終わり。

人生の迷いがある人は、上野動物園の猿山を一日中見ていると良いと思う。

俺が非正規雇用なのは社会が悪い。

俺が結婚できないのは社会が悪い。

だって俺たちは猿山の猿だよ。

私が結婚できないのは社会が悪い。

一夫多妻を否定した社会が悪いね。

男は競争に負ければその遺伝子はその代で終わり。

それが俺たち猿の宿命。

でも女は本来違うよね。

全ての子供を持ちたいと思う女性がみんな子供を持つべき。

勿論、メスに順位があるように女性にも順位はつくけど。

それは子供にも順位がつくことになる。

だけど、猿の子供は遺産とかないから結局は誰でも実力主義で猿山のボスに成れる。

俺たちは猿山の猿って事に立ち返ると、相続税が100パーセントが正義だと思う。

日本国での一夫多妻と相続税100%が成立するとき、その時が黄金の国ジパングの復活だと思うよ。

言うまでもなく、今回のブログの趣旨は反グローバリゼーションが起きないというスタンスを取っては駄目だよって事ね。

おわり。