日本最強の進学校の1つである桜蔭から、東大工学部建築学部(慶應医学部も受かっている)を卒業。

彼女より学力がある男性も滅多にいないけど、テレビで見る彼女から頭の良さを感じることはほんの少しもない。

ハメ撮り写真流失の牧野結美が出ているめざましテレビの加藤綾子アナの方が遥かに頭がよく見える。

150904191159

加藤綾子は国立音楽大学卒。

こくりつ音楽大学でないよ。くにたち音楽大学だよ。

偏差値はパクリ佐野氏と多摩美術大学と同じぐらいのFラン大学。

11986506_10206556156596883_2983237018604162973_n




































学力と頭の良さとは関連がないってことだよ。

ぱぶりこのブログに戻って。

「ねえ、年が明けたら籍を入れるって言ってた話、結局どうなったの? もう3月だよ。前回『酔っぱらってるから酔いが覚めた後で話すー』とか言ってそれっきりじゃん! 」

彼「ごめん、ちゃんと考えてたよ。君のことは好きだよ。一緒にいたい。でも、いま独立を考えてるからすぐ一緒に住むとか、ちょっと考えられないんだ」

「そんな……私ずっと待ってたのに、ひどいよ」

彼「感情的に話したってどうなるもんでもないだろ。将来がかかってるんだ」


ガントチャートマイルストーンって何?と思ってググったよ。

男の本音を察してほしいね。

年が明けたら籍を入れるって言って、3月過ぎても何のリアクションもないのは。

お前とは結婚するつもりはないけど、独立前に新しい彼女を作る時間もないし、セックス処理する必要性はあるから引っ張っているんだと。


1.「そういう言い方は好きじゃない」「なんでそういう言い方すんの」


何でそういう言い方するのってのは、女の得意技じゃね?

俺は人生で一度もそのフレーズ使ったことないけど。

2.「信頼されている気がしない」「信頼してくれていると思っていたのに」


これも男が言うかな?

現時点じゃ結婚するつもりはないんだよ。信頼のような言葉を出すたびに、別れるときの炎上が大きくなる。
ヘタしたらチンチン切られるレベル。

3.「女としてどうかと思うよwww」


これも結婚ネタで引っ張っている女に言うか。

普通はこの言葉は別れるときに、炎上している女性に「目玉焼きも焼けない」、「掃除もできない」それって女としてどうかと思うよって感じで使うでしょ。

ぱぶりこ恋愛したことがないんだろな。

女が感情的で、男は論理的ってのは総論としては一般常識だろ。

各論じゃ、男以上に論理的な女性はいるし、女以上に感情的な男性はいるけど。

黒人はチンチンがデカいって言っても、日本人よりチンチンが小さい黒人もいるし。

ブラジル人はサッカーが上手いと言っても、日本人よりサッカーが下手なブラジル人もいるし。

男より女性はオッパイがデカいと言っても、牧野結美よりオッパイが小さい相撲取りはいないし。

総論と各論がわからない所が女性的だな。

おわり。