社会に、老人に、指導医に搾取されながら資本家側になろうとしている研修医の皆さんこんにちわ。

8月ももう少しで終わろうとしていますね。

今すぐお金がお金を生むシステムを作りたいんですよ!
サラリーマンが今すぐチャリンチャリンのシステムを作るには、個人の与信を使うしかありません。つまり、不動産物件を金融機関から借金して買うということです。非常にシンプルに言うとこういうことです。
不動産収入−経費−ローン=チャリンチャリン


この美人女子ってのがネタなのかは分からないけど、これと同じ間違えをする人って多いなって思って。

例えば、自分がラーメン屋を開業しようとと思って年収1000万は欲しいとする。

その時に、店の賃貸料や一日の仕込みの関係で100杯が限界で年間300日営業すると利益率から逆算してラーメン一杯の値段は1000円で売ろうとする奴ね。

でも客にとってはラーメン屋の経営者の都合なんか全く興味ないでしょ。

1000円が同じ地区の同業他社と比べて安いか旨いかだけの事でしょ。

1000円で競争力がないならラーメン屋を開業したら駄目なんだって。

話を不動産物件に戻すけど。

不動産収入−経費−ローンで利益が出るなら何で不動産業者自身がそれをやらないの?

不動産収入−経費−ローンで利益が出る時期は不動産業者は自分で不動産経営をするし。

不動産収入−経費−ローンで利益が出ない時はカモ(馬鹿)に売るんでしょ。

三十路の独身BBAが結婚相手の条件で、子供二人は欲しいし自分も子供が小さい時は子供達と一緒にいたいから年収600万だけは譲れないと思っても。

年収600万以上の独身男性が三十路の独身BBAに何で忖度すると思うのかね?

三十路の独身BBAのイコールパートナーを決める要素は、三十路の独身BBAの希望でなくてルックスでしょ。

親の無償の愛に基づき公文式、SAPIX、中高一貫校と同世代のトップ1%クラブをクリアーしてきた皆様方も、一度社会人になった後は無償の愛なんかものはこの世には存在しない事。

社会人の基本はギブ・アンド・テイクだという理解を忘れちゃ駄目だよ。

そんな基本中の基本を無視するから医者が不動産屋のカモにされるんだよ。

つづく。