オジサンこの高部あいってタレント知らないな。

モーニング娘。に見えるんだけど。




ホリエモンの新恋人になると最早何がしたいのか不明。

アイアンマンレースの放送を見てたけど、彼女直接映しても視聴者の99.9999999%は彼女のことを知らないじゃん。

ホリエモンが彼女を有名にするための演出なのは容易に想像できるけど。

俺が不思議なのは、この程度のタレントって何がしたいんだろうね?

初めの動機は分かるよ。

有名になって金持ちになりたいんだよね。

誰だってそう思うでしょ。

石原さとみや有村架純やガッキーのようになりたかったんでしょ。

有村架純もTHE泡沫タレント候補って感じだったけどチャンスを掴んで大女優になった。

でもタレントをやってみても適性がなかったら、早めに肩書使って玉の輿婚すれば良いんじゃないの?

グラビアタレントが微妙な年齢まで金持ちにタニマチになって貰いながら頑張って三十路になる。

残念な未来が待っているだけだよ。

紗栄子だってダルビッシュと結婚生活を続けていたら、今みたいな珍獣扱いされていないのに。

高部あいだって27歳でしょ。

シャブセックスしてないで、今頃は婚活真っ最中じゃないと駄目じゃん。

彼女の事は知らなかったけど、良い相手を選び放題じゃないの。

ホリエモンの新恋人は別に経営者としてやっていくつもりはないよ。

有名になりたいだけでしょ。

少し名前が売れたらその程度で満足して、あとは本物の経営者になるなり、玉の輿婚するなりもっと着実な人生を歩んだほうが良いよ。

ホリエモンでさえ、最早経営者じゃなくて色物タレントなんだよ。

違う表現で言ったら、出川哲朗の恋人枠みたいなもんでしょ。

余計なお世話か。

おわり。