一般に不倫カップルはビジネスホテルを使いたがる傾向があるという。
「ラブホに出入りするところを目撃されれば言い逃れしづらいし、写真を撮られれば決定的な証拠になる。しかしビジネスホテルならビジネス街付近にあるので目立たないし、見られても言い訳しやすいので愛用する不倫カップルは多いのです」
「特にアパはエレベーターがフロントの手前にあって、人目を気にせず部屋に入りやすい。ラブホのように短時間のデイユースもある。チェックイン時に料金を前払いで、追加料金がなければエレベーター前のポストにキーを入れてチェックアウトできるのです。


袴田吉彦も後藤真希も不倫がバレているから、アパホテルが絶対大丈夫だとは言えないけど。

1,ビジネスホテルはビジネス街にある

2,見られても言い訳しやすい

3,エレベーターがフロントの手前にあって、人目を気にせず部屋に入りやすい


これからの学会出張はアパホテルに統一しようかな。

平成バブル崩壊以降の失われた20年は少子高齢化が原因でもなく、不倫の減少が1番の要因だと思うな。

経済の活性化には不倫の推奨が必要だと思うよ。

アベノミクスなんか意味なかったじゃん。フリンノミクスこそ日本を救う経済政策。

だからといって幸せな家庭の崩壊があってはならないので、現在不倫中の先生たちへのエールとして今回のブログを書きました。

「バレるぐらいなら不倫をするな、不倫をするならバレるな」とMcDonaldで隣の女子高生が言っていました。

おわり。