(高草木さん)「奥様が『してもいない浮気を疑う言葉』を大声で言いだすということですが、もしかして以前に、『浮気を疑われることをしてしまった』ということはないでしょうか。ご自分のなかでは『浮気ではない』と思っていても、奥様は『浮気』という認識の場合もあります」
(同)「人によって『浮気の定義』は違ってきます。体の関係、がある場合は、 確実に浮気なのでしょうが、『女性と手をつないだ』『2人きりで食事に行った』ということでも『浮気』と捉える妻は少なくありません」
(高草木さん)「そういったことも身に覚えがないという場合は、『帰宅時間が遅い』『ほとんど会話をしていない』『セックスレス』など、奥様を不安にさせてしまうような出来事がなかったか考えてみてください」
(同)「もし思い当たることがある場合は、浮気への言い訳や説明はせずに、『浮気はしていない』という事実だけを伝え、奥様を大切に思っていることを言葉や行動で伝えてみてください。きっと、大声で不満をぶつけられることはなくなりますよ」

こんなモラハラ妻と結婚したらマジで地獄だね。

奥様を大切に思っていることを言葉や行動で伝えてみてください?って何かの罰ゲームなの。

だったらモラハラ妻に、旦那側がどれだけ大変な思いで金を稼いでいるかを伝えるように推奨しろよな。

だからこそ若手の先生たちは俺が推奨する。

1,地雷女の早期発見

2,離婚に備えて対策をする

上記が必要になる。

爆死する男の典型は下記を参照してください。

1,モラハラ妻や地雷女を恐れて出会いに慎重になる。

2,そのうちに自分だけは地雷を踏まないと思って怖さを感じなくなる。

3,自分だけは安全地帯まで地雷を踏まないで結婚できたと思って、安心したところで爆死。

99.999%は上記の経過を辿る。

地雷を踏んだところで今までの人生が走馬灯のように駆け巡っても遅いんだよ。

おわり



頭脳王君はギリギリのところで致命傷にまではならずに、片脚が吹き飛んだぐらいで済んだみたいだね。