流石は吉本興業だな。

笑える。

でも岡本社長はなかなか魅力的な人物だな。

「テープ回してないやろな」なんか冗談に決まってんだろ。

心配だったらボディーチェックすれば良いだけだし。

ヤクザもチンピラも吉本興業の社長も優位な立場になるために一発目にかますんだよ。

アメリカ大統領だってやるし、俺もいまだに良くやるわ。

何が悪いの?

人間関係なんかは所詮は猿山のサルの権力争いと同じ。

副社長が岡本社長に助け舟を出したりしたところなんかは、男同士のおべんちゃらの模範演技かと思ったね。

そういうことを学べない人間は社会の底辺をのたうち回ってる系なんだろうな。

三国志やシェークスピアと同レベルで、吉本興業や吉本新喜劇は日本人の行動原理の基礎だから小学生の必修科目にすべきかもしれないな。

おべんちゃらや合いの手は、深い理解の上に成り立つ芸だからな。

岡本社長みたいのでも社長になれる国が日本なんだよ。

岡本社長自身には非がなかった状態でここまで追い込まれる(会見に対応できない)のは、基本CPUが低いんだろうな。

自分に非があっても負けないトランプ大統領やカルロス・ゴーンとかと比べると、格が違うことは否めないけど。

トランプ大統領やカルロス・ゴーンが日本に生まれたらトップになっていない。

岡本社長みたいのでも超一流企業の社長になれる夢のある国が日本なんだよ。

ジャパニーズドリームじゃん。

おわり。