「私、尽くすタイプなんだ〜」
「私、いいお嫁さんになるタイプだと思うよ」
「寂しがり屋なんです」
「その仕事のトラブル、あなたにも問題があるんじゃないかな」
「ウケる!」「マジで?」

どれも普通に付き合うよな。可愛ければ。

まあ結婚相手とは思えないけど。
高収入男性の感覚は、普通男性とかなり違います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

普通男性と感覚が違えば良いんだけど、そうじゃないから色々な問題が発生するんでしょ。

それがATM婚の発生機序だよ。

だけどこの中で一番やめたほうが良いのは「寂しがり屋なんです」だな。

いろいろな意味で面倒。

結構尽くすタイプだとか、良いお嫁さんになるタイプだとかと言われたことがあるんだけど、実際にそういうタイプだったら良いんだけど。

どう見ても尽くさないタイプだし、良いお嫁さんにならないタイプなんだよな。

本人もギャグのつもりで言っているのかもしれないな。本気で言っていたらそれはそれでやばいね。

仕事へのダメ出しはよくされてたわ。

研修医の1年目に二日酔いで朝のカンファレンスまでは頑張って参加したんだけど、どうしても眠くて空いている病室で寝たら、起きたら夕方だったことがあるわ。

ゆる医先生を探してもいないと騒然となって、逃走した説が有力だった。

医者としてでなく、社会人として人間として駄目だって感じ。

昨日も鮨屋で飲みすぎて、朝起きるのが遅れて遅刻しそうになったからな。

今でもたまに遅刻するから、人間としての完成度が低いんだろうな。

今の病院で遅刻するのは俺とBBA女医だけだから、特殊と言えば特殊なのかもしれないな。

いつものことで自業自得とは言え、二日酔いでやる外来はマジで辛かった。

製薬会社が二日酔いを中和する薬を発売してくれたら、俺が絶賛処方するのにな。

話を戻して「ウケる!」「マジで?」と言う女。

女性側がこっちのことを恋愛対象としても、結婚相手としても見てないってことだね。

単純に。

「ウケる!」「マジで?」って言う女はやれそうもないので基本はスルー。

こっちに気があるのに、「ウケる!」「マジで?」って言う女は確実に馬鹿なのでこちらも基本はスルー。

おわり。