1位:妊娠中に不倫したこと 87票
2位:相手と会い続けたこと 71票
3位:「イクメン」を売りにし続けたこと 51票
4位:不倫相手が二十歳そこそこなこと 34票
4位:「おしどり夫婦」イメージの恩恵をキープし続けたこと 34票
6位:場所を選ばずにイチャついていたこと 31票
7位:相手の「匂わせ」を止められていないこと 23票
8位:あらゆる面で格下の女性に手を出したこと 19票
9位:自分を「あだ名」で呼ばせていたこと 15票


イクメンを売りにする、オシドリ夫婦を演じるってのは役者というタレントだからだけど。

妊娠中に浮気とか定番中の定番の話だね。

それが良いのか悪いのかは判断が分かれると思うけど。(女性の99%は悪いと思っているのでしょうけど)

それとよく聞く「相手が格下」、「相手が若い小娘」ってのはどうなんだろうね?

女優の杏が33歳で40歳のBBAと東出昌大が浮気していたらそれはそれで気持ち悪いだろ。

何をもって格下と定義するのか疑問が残る部分はあるんだけど。

相手の女性が格上だったとしたらそれは浮気でなく本気じゃん。

杏と唐田えりかがどちらが良いかは個人的な趣味の差なんだとは思うけど。

東出昌大にとっての結婚相手としたら奥さんが杏であることのほうが圧倒的重要。

杏が奥さんでなかったら東出昌大なんかは売れない大根役者というか、単なるモデル程度の人間でしょ。

あと2,3年したら杏の所に戻ってくるのは確実なんだからお灸をすえる程度で良いんじゃないのかと思ってしまう。

離婚したら東出昌大なんか芸能人としてはやっていけないでしょ。

まさに捨て犬だよ。

浮気がそんな悪いことなのか?

そうなったらゲイとして体売って生きていくぐらいしかないでしょ。

不倫を叩く行為自体が単なる専業主婦の権利を強固なものにする為だけの行為に思えてならないんだけど。


杏なら私も浮気するけど文句言うなよで済む話じゃん。

なんで赤の他人が口を出すんだろうと思うけどね。

おわり。

追記)御子柴氏のTwitterがまとまっていたので引用。




自分と関係ない人間にそこまで興味を持つわけがないんだよ。

専業主婦がなんで不倫を叩くのか?

旦那の不倫をイメージさせるのかもしれない。

不倫をしたら大変だと情報操作をすることで自分の立場を守ろうとしるのかもしれない。


東出昌大なんかまさに捨て犬。

こんな事を演出してもビビるのは稼げない男、モテない男だけでしょ。

何者でもないからこそ炎上させないと不安なんだろうね。

最後に。

壮大なる無駄。