価格に見合った満足度が得られるとは限らないのに、予約が取れない高級店に誘われれば、出来る限り予定を調整して出かけるのは、時にそこでしか経験できない、お金に換算できない大きな感動を味わうことがあるからです。いつもは10倍払っても、10倍満足しない。でも、時々桁外れの感動がやってくる。飲食というのは奥深い世界です。

価格に見合った満足度が得られるとは限らないのに、合コンに誘われれば、キャバクラに誘われれば、ナンパに誘われれば、出来る限り予定を調整して出かけるのは、時にそこでしか経験できない、お金に換算できない大きな感動を味わうことがあるからです。いつもは10倍払っても、10倍満足しない。でも、時々桁外れの感動がやってくる。ヤリチンというのは奥深い世界です。

グルメ&ヤリチンと言えばアンジャッシュの渡部だけど。

グルメや女遊びに多大な時間や金銭を費やす男の原動力というのは単純で。

時々味合う桁外れの感動を味わいたいんだよね。

アンジャッシュの渡部にとってのセックスやグルメは感動との出会いなんだと思うよ。

金使って気を使って信用までなくしても止められないんだからね。

単純にセックスだけなら99%は嫁の佐々木希のとやった方が良いと思っても。
(正確には佐々木希とのエッチが楽しいかどうかは別問題だよね。彼にとっては彼女の主な役割はトロフィーワイフだから)

1%のこんな具合のいい女がいるんだという桁外れの感動を味わいたいために合コンに行くわ、キャバクラには行くわ、仕事中でもナンパをするわ。

本当のグルメ(本当って何?と思う部分もあるけど)だったら、本当に美味しい店をリピートするほうが能率は良いわ、コスパは良いわ(一人5万円の会食であってもハズレがないんだからね)、探す手間もいらない。

東に旨い店があると聞けば駆けつけ、西に可愛いキャバ嬢がいると聞けば来店する。

それが男のテストステロンのなせる技だと思うけどね。

俺なんかテストステロン値がゼロに近いからマジでそういう男性が羨ましい。
4d6cf377c324b4dac56f797d7f71593e_400

今の俺はこんな感じ。

糞ブログなのでお気にめさらずに削除依頼する女性がいるみたいだけど。
掲示板・ブログ等に 個人が特定できる状態で「誹謗中傷」がかかれている

個人が特定できる状態で誹謗中傷はしていないからね。

その辺は夜露死苦。

だけど対策はやっておこう。

おわり。