「嫁が『いや、でも家族っていうのは、やっぱり一緒にいるもんじゃない?』って言って」と話し、妻から「私たち東京へ行って、もしあなたが仕事できなくなって、大阪帰るって言ったら、大阪一緒に帰るよ」「こっちは何もそれが辛いことでもないよ」と言われたことを振り返った。そして「ぐうの音も出ない。何を返しようもない」「沈黙が続いた時に『まだ遊びたいんか?』って」と、妻の一言を明かして笑いを誘った。さらに「(自分が)言葉に出したらもう終わり。ホンマに聞こえんフリするしかない」

「まだ遊びたいんか?」と言える大吾の奥さんはいい女だな。

芸人の嫁だから勤務医と結婚するような女とは人種が違うかな。

エビデンスも何もない俺の独断と偏見の意見だけど。

東京は全国からフェリス系女子のような糞のような女が集まってくる場所だし。

大阪なんかは芸人の嫁になるような情が深い女性が多い気がするな。

単に競争の厳しい芸人の世界で売れっ子になるぐらいだからテストステロンの量が多く女性を惹きつけるだけかもしれないけど。



テストステロンは男性ホルモンの一種だから、自分で増やすのは無理だと思ってはいませんか?実はテストステロンは自分で増やすことができるのです。テストステロンはなぜ減少するのか、減少するとどうなってしまうのか、さらにテストステロンを増やす方法について、医師が徹底解説します。

ATM先生は頑張ってテストステロンを増やしましょう。

妻に搾取されサプリメントで課金されて。

結局は踏んだり蹴ったりで終わりそうだけど。

おわり。